みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

リクルート

ファッション

 昨日、会社から帰宅中の事なのだけど、
4人のリクルート・スーツを着たお姉さん達が歩いてました。
新入社員なのかと思い1人のお姉さんに目が留まりましたε(◕‿◕✿)з
スーツを着てるのだけど、だぼだぼのサイズ違い
もう着る事が無いから、これでいいのだろうε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2014/04/05 21:42:24

    かずっぴさん:借り物で大き過ぎてるのかもしれませんね。

  • かずっぴ

    かずっぴ

    2014/04/05 21:32:53

    う~ん☆
    折角のスーツなのにね~!びしっと決めて欲しいですよね(;´∀`)
    私の感覚だと制服の大きいのはありだけど~
    リクルートスーツのおっきいのは。。。なしだなぁ。。。
    もちろん汚れてるのは×だし~
    それなら小さい方がまだまし?かもww

  • みよ

    みよ

    2014/04/04 01:41:02

    銀嶺さん:若いから直に馴染みますよぉ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/04/04 00:05:37

    (* ̄∧ ̄*;)ウーン もしかして借り物・・・とか?
    でも、不思議と新入社員って歩いてても分かるよね~ ( ´艸`)ムププ

  • みよ

    みよ

    2014/04/02 14:56:37

    燃えよややごん♥さん:反対に、やせたら困るよぉ

  • 燃えよややごん♥

    燃えよややごん♥

    2014/04/02 05:40:06

    そのうち太るからそれでいいのかなーww