みかくとう

エイプリルフール?

ニュース

帰宅途中の車内で寝ていると、警察官に起こされました
いつものように免許証を提示してビックリ!
赤色灯がついているではありませんか?
「ゆっくり走っている車があると、通報が入った」
とのこと

きついエイプリルフールですな~


  • クマ

    クマ

    2014/04/03 21:25:10

    ゆっくり走ってるだけで?
    車内で寝ていたこともあるかもしれませんね~

    ツイてませんね(ノД`)シクシク

  • めちる

    めちる

    2014/04/02 22:11:48

    車がゆっくり走っているだけで、警察に通報する人もいるのですね。

    そういえばエイプリルフールをすっかり忘れてましたww

  • doka

    doka

    2014/04/02 21:48:49

    お茶目なのはいいことだけども~

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/04/02 21:41:31

    あらら・・・
    怪しいと思われたのでしょうか。
    気を付けてください。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/04/02 19:11:23

    きわどいエイプリルフール通報ですよね^^;

  • るりるり

    るりるり

    2014/04/02 16:47:02

    居眠り運転だったんですか・・・? 気をつけて下さいね。。。

  • パン

    パン

    2014/04/02 12:45:00

    うわぁ><
    おつかれさま。。

  • みるくる

    みるくる

    2014/04/02 12:28:50

    こんにちは。

    うっ! 笑えませんねぇ~・・・^^;
    エイプリルフールだとしたら いきすぎだと思います><”

    大変でしたね~。。


  • 姫苺⋈セナ

    姫苺⋈セナ

    2014/04/02 10:37:49

    広場からです

    たしかに きついですね・・・
    警察の方に起こされるのは大変ですね

    stpお届けです!