\*HAPPY✿DAYS*/

今着ている物で交換しましょ^^

日記

現在物もあれば、過去物もある感じです^^

求め品が色々あるので、一応オークションの形でやります。

フリマが基本なんですが、Pコインを持っていないんで、髪型の場合は、プレゼントになります。

このアイテムはいつリリースしたか等、質問は受け付けます^^

一応インナーとスカートも入れているんで、何か分からない時は、聞いて下さい。

ちなみに、スカートはピンクもあります。

  • 卍CO♥LU卍

    卍CO♥LU卍

    2009/08/29 18:08:55

    いいですよ^^
    分かりました★

  • (♥ó㉨ò)㋠㋕

    (♥ó㉨ò)㋠㋕

    2009/08/28 18:59:11

    えっと。C限定アイテムのことなんですが…
    2000以上でしたら、交換なしにしてもらえますか?

    すみません><

  • 卍CO♥LU卍

    卍CO♥LU卍

    2009/08/26 13:31:10

    なみだうさぎさん

    ごめんなさい・・・
    2つとも所持しています。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/26 05:40:57

    初めましてですが、
    参加させていただいて良いですか?
     
    イブニングローズドレス(ニコガチャ限定色)

    マリンボーダードレス
    どちらかで。
     
    チョウチョのはねと交換できますか。
    なかなかガチャから出ないのです。

  • 卍CO♥LU卍

    卍CO♥LU卍

    2009/08/25 12:35:13

    ❤美咲姫❤さん

    着ている物なら何でもいいですか?
    一応、インナーはOKなんですけど、こちらが+@した方がいいですよね^^;

  • ❤美咲姫❤

    ❤美咲姫❤

    2009/08/25 12:32:12

    求))なにならおkですか??

    出))イカ焼き帽子

    無理でしょうか??

  • (♥ó㉨ò)㋠㋕

    (♥ó㉨ò)㋠㋕

    2009/08/24 20:05:10

    はい。Cです。
    いいんですかぁ?

    嬉しいです!!!
    では、発売されて買いましたら連絡します!!!

    ほんとぅにッッどうもデスッッ!!!^^*

  • 卍CO♥LU卍

    卍CO♥LU卍

    2009/08/24 19:55:48

    (♥ó㉨ò)㋠㋕さん

    9月限定はC物ですか?
    プレであれば、こちらもプレでいいでしょうか?
    王冠とで、一応予約しておきます^^

  • (♥ó㉨ò)㋠㋕

    (♥ó㉨ò)㋠㋕

    2009/08/24 19:52:50

    9月限定プレするんで、

    ミニ王冠?かシマレグ…と交換していただけないでしょうか?

    お願いしますッッ!!!

  • ♥♠友亜♣♦

    ♥♠友亜♣♦

    2009/08/24 19:19:58

    わかったぁ~><

  • 卍CO♥LU卍

    卍CO♥LU卍

    2009/08/24 19:18:56

    友亜c・・・
    ゴメンねッ
    今のCコインは求めてないんだ・・・

  • ♥♠友亜♣♦

    ♥♠友亜♣♦

    2009/08/24 19:15:59

    欲しいものが5つあるんですけど・・・・いいのかな・・・?

    はっぴと、kenさんのお気に入りマフラー+ガチャ品2つ(だぶっていれば)
    お出します。

    求めているものゎ
    しましまレッグウォーマー、日傘、ミニ王冠、スカート
    髪型もほしいけど・・・・・無理だよね?