猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

猫カフェ日本から消滅

日記



という記事が
地元の新聞ネット版に載っている
と私が忙しくしている時に
読んだ人(夫)が言った

でも日本語で検索しても
そういった記事はヒットしない

エイプリルフールだろうか???
でもなんで外国で日本の話題でやる???

謎だ

ググってその記事元すぐに読めるだろうと
その時はスルーしたら出てこない
明日読んだ本人に再確認してURL控えてみよう

  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:26:04

    >✪カトリーヌ✪さんw
    エイプリルフール、やっぱりそうですよね〜。
    探しても見つからないもう記事だし。

    それにしてもどうして外国で、日本ネタでエイプリルフールなんだろう?
    記事を書いた人が、まんまとエイプリルフール記事@日本だと気付かずに、本気にとってニュースとして書いちゃったとか???謎です。

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2014/04/03 15:28:20

    それはエイプリルフールだからでしょう^^
    猫カフェはちゃーんと存在しますよ❤
    行きつけのところがありまーす(*´ -`)(´- `*)
    どのコも可愛くて、毎回浮気をしに行きますっ(笑)

  • 猫二

    猫二

    2014/04/03 00:10:49

    >しのさんw
    あたしも興味本位で行ってみたい、かなーw
    当たり外れあるから、自分にあった所をみつけるのがいいそうだけど、それって結構大変w

  • ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    2014/04/02 23:08:57

    猫カフェ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!w

  • しの

    しの

    2014/04/02 22:46:01

    猫カフェ、一度行ってみたいなぁ@@;

  • 猫二

    猫二

    2014/04/02 22:33:04

    >たらこさんw
    それ、イギリスはロンドンw
    予約制でオープンだってね。

  • 猫二

    猫二

    2014/04/02 22:32:29

    >ショコラさんw
    読んだ人が「昨日ヤフーでみかけた」っていうのだけど
    今サーチしてもそれに引っかからない
    ヤフー検索でも日本のキャットカフェは話題にずいぶんあるみたいだから
    それを受けてのエイプリルフールかなあ、と未だに思ってしまいます。

  • たらこ

    たらこ

    2014/04/02 16:42:56

    たしかフランスだかどこかで“猫カフェ”が出来たらしいw
    3か月先まで予約で殺到…
    とかいうニュースは見たなw

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/04/02 14:04:35

    えΣ(○>Д<ノ)ノ そんな事が?

    猫カフェなくなったら嫌です・゜・(ノД`)・゜・