☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

春を感じる瞬間

ニュース

春を感じる瞬間は
コートを着て出かけなくてもよくなったとき。

最近、暖かいですね。
朝布団から起き上がるのも
寒~いって感じなくなりましたよ。
むしろ会社では暑いです。
スーツの上着脱いで仕事してますよ。

今年は桜の開花も早く
今が満開
明日は休みなので桜を見に行こうと思ってます。

桜は散りかけの時が好きです。
川のそばにある木は花弁がひらひらって川の中に落ちて
川がピンクになるのがきれいですね。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/04/02 21:54:29

    桜の開花で春が来たな~って感じるけど
    たんぽぽが咲いているのを見て私は春になった!と感じます^^

    今日もはらりはらりと桜の花びらが散っていました
    何とも言えない光景ですよ^^

  • ジョージ♪

    ジョージ♪

    2014/04/02 21:45:38

    お疲れ♪ ( ^ O ^ ) v

    わしも、ヒートテックと防寒服は着なくてよくなった♪o(*^▽^*)oあはっ♪

    現場のすぐそばに桜の木がいっぱいあるから、花見しながら仕事です♪((o(^∇^)o))

    明日は、天然記念物の垂れ桜を見に行って来ます♪ ( ^ O ^ ) v

    Σ(^o^;) アッ! 休憩時間にね♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆

  • JB23

    JB23

    2014/04/02 20:57:35

     こんばんは^^

     春は、いいですね^^暖かくなると、動く気になりますし、洗濯物も少なくなるし、暖房費もかからないしw

     良い事ずくめかもですね~w

  • とりたま

    とりたま

    2014/04/02 20:21:31

    こんばんわ^^
    もう満開ですかぁ。。。^_^

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/04/02 19:51:42

    ホントに暖かくなってきましたね^^

    コートを着なくなると、春が近づいた感じがします。o@(^-^)@o。ニコッ♪