♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

イベントが…

コーデ広場

いつの間にか終わってる(;▽;)
早すぎてついて行けん(汗)

黒ガチャ29弾のアイテムは
全体的にクヲリティー高いっすね?

  • NOIR

    NOIR

    2014/04/04 18:02:59

    >オレンジブラン様
    媚薬とかがダブったんでw
    フリマの弾として使えそうです。

    そうそう^^;
    新しいイベント、全く意味が分からなくて
    途方に暮れていたところだったので、
    ご説明頂き、助かりましたッ!>▽<;

    シャワーとか知らなくて、
    ボタン押しまくって、全部パァーにしてしまったり;;
    どんだけ頭悪いのッ?!って言う(恥)

  • NOIR

    NOIR

    2014/04/04 17:52:57

    >雅+*さま
    ですよねぇ~><;
    だんだん、貰えない物が増えてきました(泣)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2014/04/03 22:54:40

    はい。黒29は服も小物もよかったですー。
    ジュリエット・ドレスが普通品だったのも、好感度高しです。

    イベントは、ホントに早いです。(@△@) めまぐるしいー!
    羊の毛刈りも、桜あんぱんとガチャ服で増産も、終わりを意識する前に終わってました。


    今日からの、お花のタウンイベントも、けっこう複雑です。
    もらうべき地図は、タウンの6箇所に分散してるので、
    これまでみたいに、中央だけに行ってたら 集まりません。
    (イベント景品にしては、けっこうまともにカワイイ服なのに、もらいそびれるぞ!)

    Cのイベント参加アイテムが廃止され、
    参加アイテムをつけなくても参加できる、気軽さはありますが、
    C限定品がまた1種なくなった、とゆーマイナス気分もします。

    Pの、インカム・サイズのイヤリングという、イベント有利アイテムは、がっつり売ってるしー^^;。
    イベントアイテムとは気づかずに、つけてたんで、今日はラッキーでしたけども。

    イベントでもらった花びらを使うため、 「自分クリック」に、
    タウンや部屋で使える、「ポケット」という新しい機能も追加されています。
    (ポケットを使った写真撮影をすると、プロフが表示されたままの写真が写るのかしら・・?)

  • 雅+*

    雅+*

    2014/04/03 13:02:07

    それは言えてますよねw
    ニコタは時の流れが速いですからね~(^^;
    黒29、かっこよかったっすbb