つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

はるちっく

ニュース

桜が満開で
春だなーと感じる日々だけど
転職でそれどころじゃねーーーーーwww


もう早起きでぐったり^^;

てなわけで
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/drink/1403_cherry-litchi.html

さくらんぼライチ^^


結構張るらしい飲み物で
いい感じです^^
さくらんぼとライチしっかりほのかに香って
案外いけまっせ~

これを飲んで元気出すんだ みなのしゅう~

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/04 07:54:35

    さくらんぼは佐藤錦なんですね~
    見つけたら飲んでみようっとφ( ̄ ̄*) メモメモ

    早起き頑張って( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/04 00:12:57

    早起き。。
    なれるまで大変だけど。。がんばってね~^^;;

    さくらんぼもライチもだいすき~☆
    これならのめるかも?^^(笑)

    元気だしていきましょ~ ♬

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/04/03 23:29:29

    さくらんぼにライチ、どちらも大好き~(*^_^*)
    早速、トライしてみようと思います!?。

    お仕事、頑張って下さい!!!
    「恐るべし オフィス街」 はどの辺りのオフィス街??
    4月は特にオフィス街がザワザワしていて大変なんですよね!?。

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/03 19:24:57

    さくら きれい おもう~

    にほん いきたい~~^^

    あたらしの しごと たいへん?

    がんばれ~~

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/03 10:59:28

    慣れるまでの辛抱
    少しの間、夜遊びは大人しくしてなさいな(^^;
    ・・・って、夜遊びしてる人だったっけ?(笑)
    ま、初めのうちは早く帰れると思うからさ~w
    前よりかはいいかもよ?朝は・・・大変だろうけどね

    これ聴いて元気出せww

    www.youtube.com/watch?v=T9yViXTYe5I‎

    ・・・でるかなぁ(^^;
    違うのまた探しとこう(笑)

  • くま love

    くま love

    2014/04/03 10:42:09

    可愛らしいの飲むんだねw

    仕事、がんばれ~(^^)/

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/04/03 10:11:48

    お疲れ様です
    飲んでみますw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/04/03 00:23:51

    ひで様も元気出して、
    新天地でのお仕事に励んで下さいね~。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/02 23:56:29

    ああーーーおいしそーーーw
    ライチ好きだなあ――(*^_^*)

  • sara

    sara

    2014/04/02 23:36:44

    お疲れ様でした^^
    すっきり爽やかな味っぽい感じですね♪