笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ムリは禁物ww ✿

日記


はい、ムリしちゃったピンクですw

歌いたくて 禁断症状が出て来ててw

風邪完治してないのに ムリしてヒトカラ行っちゃいましたw

いつもならフリータイムで4時間ちかく歌っちゃうんだけど

喉の調子が悪いから 慣らしで2時間歌ってみたのw

そしたら・・・

治って来てた咳が悪化w(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

咳が出る回数が増えてるww

だいぶ治まって来てたのにww

もう少しヒトカラ ガマンすべきでした;w;

もう 後の祭りww

あ~ぁw

病院行くかぁ~ww (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 18:40:39

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    は~い^^なんとか大丈夫でーす^^ありがとう~♪
    だいぶ治って来たから 来週カラオケ行っちゃおうかな~って
    思ってまふぅ~w

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 18:39:33

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    う~んとw腕がワナワナと空にあるマイクを手に取り・・・
    体が勝手にリズムを刻みだす? (笑)

    なかなか治んないからガマンできませんでした^^;

    いやいやwピンクのカラオケ友達には強者が多くてw
    ピンクなんてかわいいほうです(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 18:37:08

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    あ~、ピンクは一昔前の歌しか歌えない~
    イマドキの歌はわからなくてw(ババァかぁ~(笑))
    そっか~w
    ああいうとこは乾燥してるもんね~
    気を付けなきゃw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 18:35:03

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    (´▽`*)アハハ 下手の横好き~♪
    あ~~布団に入ると咳が止まらなくて、なかなか寝付けないね~
    寝ている間は咳出てないみたいだけど
    目が覚めるとまた咳~;w;
    うんうん、ゆっくり治しま~す^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 18:32:38

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなの~
    もう我慢出来なくてw
    ジョイサウンドのサイトがあるんだけど、そこでお友達が歌ってるビデオ見たら
    もういてもたってもいられなくて(笑)
    近くの病院っていいとこなくて、あまり行きたくないw
    風邪ぐらいでいつも行ってる大学病院まで行くのもなんだしね~
    つい病院にいかないんだよねw
    このところ、咳も少なくなってきました~もうすぐ治りそう^^
    ありがとう~♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 18:30:02

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    咳しんどい~w
    トイレガマンしてるときの咳はヤバい~(ちょっ、失礼www
    はちみつとゆず湯いいね~
    寝る前に飲んでみよ~
    ありがとうね~♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 18:27:50

    スノードルフィンさん✿

    コメントありがとう♡
    ですね~w
    さらに治りが遅れた感じあります(>_<)
    うんうん、無性に歌いたくて、勝手に手がマイク持つ格好になってます(笑)
    歳を重ねてくると風邪でもなんでも治りが遅くて困りますね~w

    ありがとうございます♡

  • takeru

    takeru

    2014/04/05 05:49:06

    ピンクさん、大丈夫ですか、無理しないでね。風邪治ったら、また歌ってね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/04/04 16:43:59

    歌いたい禁断症状ってどんなの?w

    そうそう無理は禁物ですよ~ 
    とくに風邪の治りかけダメダメ!ww

    喉の調子が悪いのに慣らしで2時間歌うってすご過ぎる@@

  • ひな

    ひな

    2014/04/03 23:05:19

    今いい歌いっぱい出てるから練習したくなっちゃったかな?
    カラオケルームの乾燥よくなかったのかも;;。
    湿度をあげてのど乾燥しないように気をつけてね^^;。

  • ぴか

    ぴか

    2014/04/03 17:43:39

    歌、大好きなのね~( ̄ー ̄)
    咳で眠れないなんてことになってないですか??
    ゆっくり喉も体も休めてね。
    お大事に。

  • ゆすら

    ゆすら

    2014/04/03 09:51:17

    風邪完治を待てないぐらい、歌いたくなっちゃったんですね^^;
    代償は大きかったかもですが、少しでも楽しめましたか?
    病院に行った方が、きっと早く良くなって、いつもみたいにヒトカラ楽しめるようになるかもしれませんね^ ^
    ピンクさんの喉が早く治ります様に☆
    お大事に✿

  • やっこ

    やっこ

    2014/04/03 09:06:46

    あちゃあああああw
    せきはしんどいよね腹筋鍛えられるけど喜んでられないww
    喉に優しい蜂蜜やゆず湯とかで休ませてあげてね( ´艸`)
    お大事に~♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/04/02 23:55:45

    うん無理は禁物ですよ、カラオケで治りが遅れそう。
    ピンクさんはカラオケ行かないと禁断症状が現れるんじゃ。
    もう少し我慢すれば完治したのに残念でしたね。