TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

そんなバナナフィッシュ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
平日にレア回収はないと思っていたが、
見慣れぬものが登場したので良く見ると、
そんなバナナフィッシュだった。
ほんの少しだけ出遅れた気がするが、
まだ時間に余裕が有るので、
しっかり釣りをしていきたい。

現在のレアの釣果。
サクラシャチホコが、2コ。
そんなバナナフィッシュが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/06/22 20:13:27

    長☆おさ短さんへ。
    自分の方こそ、いつもお世話になっています。^^
    陽菜✿さんにも、色々気に掛けてもらって、
    本当に感謝します。^^v

    一度回して、剣をゲットして終了としていました。
    衣装、お願いしても良いですか?
    宜しくお願いします!^^ノシ

  • 長☆おさ短

    長☆おさ短

    2014/06/22 16:41:41

    こんにちはー
    タッカンさん 黒31どうかな
    もし宜しければ いつもお世話になっているので
    ダブりですが 黒31 天界の衣裳2種贈ります お返事ください