猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ぴよよ〜♪

日記



今朝は鳥の歌声が聞こえます
春きてる〜
雪よはよ溶けろ〜

限定のぞいたけど
タウンでまず見たいなーと散歩に行って来ました
ゲーム広場に三色並んでらしたのかわいかったーw
でもケージ付けてる人いないの〜

散歩してここにきたら
お友達がいて
流れでひよこちゃんになってくれて私もなっちゃってw

青い鳥さんがAOぐらい綺麗ないろだったらいいのに
イースターなのに
なんで暗い色使いにしたのかな〜 残念だよ

ペンギンきぐの要領で←動かんw
あるくと手が動くんだけど
あんまりよく見えなかったりする気もw

ぴよぴよ
かわいいよね これ


  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:33:09

    >次郎丸さんw
    アルパカも大きいと思っていたけど、ひよこはもっと大きかった!←人物アバサイズだから当然といえばw
    アルパカの青ぐらいの色の美しさがひよこにもほしかったです〜。

  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:31:45

    >ジェニさんw
    そそそ、これ、かっぱずっくw
    色が丁度いいんですよ〜w
    新作のずっくは、水かき系の足で、ひよこにはいけませんよね?w

  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:31:05

    >しのさんw
    そうなのですよね、並ぶとかわいいのですよ〜〜〜。
    ひよこの群れw
    釣り堀みんながひよこだったりしても面白いですね〜w

  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:30:27

    >かみ猫さんw
    ですよね〜、もっと鮮やかな色がよかったですよね。
    要望ポストにそこのところ意見してしまいましたっ。

    うさぎアイテム、なにげに可愛いですよね。。。
    表情だと初代のうさぬいが好きで、次にこの間の月うさぎシリーズのぬいぐるみ(これは大きくてぬいぐるみ感が強くて好きですw)。最近のうさぎの顔はそれほど好みではなかったのですが、今回はぞわっ、っとw
    うさりゅっく、ずっとこういうの待っていたので嬉しいです^^b

  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:27:50

    >オーロラさんw
    色で悩みますよね〜><
    去年のひよこパーカーでしたっけ、あれあるので、あえて持っていない色を狙ってみましたw

  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:27:09

    >ショコラさんw
    多色展開ならでは、全色で並んでいる所をみてみたいものですねw

  • 猫二

    猫二

    2014/04/05 02:26:39

    >りぽちゃw
    並ぶとかわいいよね〜^^b

  • 次郎丸

    次郎丸

    2014/04/04 06:09:08

    アルパカも一緒に並んでおられる(笑)
    なんという和み。
    ぴよよ〜♪

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2014/04/03 23:31:48

    ゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、カラフル~~☆
    で、猫二さんの履いてるズック?新作に、そんな色あったかなーと思ったら、
    それって前に出てたアイテムだよねw色合いがとっても違和感なくマッチしてますbb

  • しの

    しの

    2014/04/03 19:43:23

    可愛いとは思うが・・・・
    ほんともう少し淡い色でお願いしたかった。
    でも並ぶと可愛さが増しますね~。( ´艸`)

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/04/03 14:46:36

    もう少しさわやかな配色が良かったですね~(^_^;)

    私は今回の新作のうさぎに転んでしまいましたww
    うさリュックに頭のせ…
    あ~!!猫二様のコーデもすごい素敵♥♥♥

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2014/04/03 12:35:02

    私も黄色(定番w)と緑で迷っちゃって^^;
    未だに買えていないというwww

    あぁ~迷うwww

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/04/03 08:02:23

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
    可愛いです(〃ω〃)

  • ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    2014/04/03 04:42:02

    うんうんw^^