徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

びーだまおとし

日記

シャツげっとしたぉ^^
おたすけアイテム使い。何とかギリギリ

今日はお休みだったけど
ちょっと体調すぐれずだったのでごろごろしておりました。


またあとで部屋の掃除の続きしよっと
色んなもの捨てるのだw

さて、ちょっとだけお出かけしてくるです。
いってきまぁす

  • 花依

    花依

    2009/08/24 21:38:01

    みっちゃん
    何とか大丈夫よ。昨日よりは全然w
    ありがとう^^

    かおり
    たばこ受け付けなくなったのかな^^
    いいことじゃん。

    部屋は大掛かりに掃除せんとなぁ
    おっかしいなぁ家具ないくせにw

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/08/24 20:47:01

    getおめ~

    私も今日何だか体調悪いわ…というか肺が痛い。
    最近タバコ吸う人と数時間過ごした後、肺が痛くなるんだよね。
    仕事柄タバコ吸う人ばかりの環境だからきっついわ~

    部屋の掃除したのね~
    色んな物捨てると、スッキリするよね。
    捨てるまでは色々迷ったりするけど、捨てるとスッキリ^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/08/24 20:34:34

    体調は大丈夫ですか?
    Tシャツゲット、おめでとう♪(o´∀`b)b♪