ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

✿フェアリー プリムス✿

ニコットガーデン

フェアリープリムスの花。

つぼみも、開花した花も

合成で作れるお部屋アイテムや、頭のせフェアリーetc.

どれもみんな可愛いですよね~。゜+.(≧艸≦)゜+.゜❤

ゆこたんは、今、メガフェアリー プリムスが3本あるので

あと1本!(*´∀`)b

早く合成できないかな~♪と 毎日ワクワク そわそわ ドキドキ♡

一生懸命お世話して、見守っています。

待ちきれなくて、もうすでにフェアリー(妖精)になっちゃってますがw


皆様の支援のお陰で

レアカラー合成:手まり(月白)

ミラクル:どこでもお琴(墨)もようやく完成♪ヾ(*´∀`*)ノ

残るは、あと1つ

レアカラーの紫の桜の合成 どこでもお琴(白)

こちらも現在リーチです。



  • ぽこ

    ぽこ

    2014/04/03 23:11:07

    お庭がえらく賑やかになりましたねー♪
    おお!早くも残りはメガ1本ですか!早く揃うと良いですねー^^

    レアカラーてまり&ミラクル、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    紫の桜もリーチですか!頑張ってますねー^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/04/03 16:20:47

    すごいですねー
    プリムスは今リーチになりましたけど他はさっぱりです
    早くできますように

  • にじ

    にじ

    2014/04/03 15:34:47

    本日の支援です(^o^ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/04/03 15:32:03

    ああ~~~っ!! (;´Д`A ```失敗、失敗

    雅ちゃん、教えてくださってどうもありがとう♪
    非公開になっていましたね。(*´ェ`*)ゞ

  • 雅+*

    雅+*

    2014/04/03 14:13:48

    あ、あとせっかくの画像が非公開になってますよ~

  • 雅+*

    雅+*

    2014/04/03 14:13:23

    かわいいですよね^^
    早く咲いたところをみたくなってしまうようなお花です(*´∀`*)ノ
    メガ化しますように...!
    とお水をあげようとおもったけど、メンテ中でできません(^^;