✨.ふみか.✨  

✨.ふみか.✨

あんなことや、こんなこと

隊長~~~

日記

(。・ˇノ__ˇ・。)コッチョリ。。。今日は、

NPOニコ地球防衛軍アッシ隊長より、監視の手ほどきを受ける。

ようやく出来たが。。。像の鼻とフランクが丸見え^^;;
あやしい者も取り逃がしてしまった_l ̄l●lllガックリ・・


始末書はサークル NPOニコ地球防衛軍にて報告してます。



      やっぱり 隊長が一番あやし。。。( ̄o ̄;)ボソッ













  • ふみか

    ふみか

    2009/08/25 00:41:16

    杏たま>やっぱ。。。隊長だよねぇ^^v


    リルちゃん>楽しんで頂けて感無量です。尚、始末書はサークルに記載、入隊いただければ見れますぞ!!

  • リル

    リル

    2009/08/24 23:17:44

    はじめまして、リルです。お見かけしましたよ~。

    お二人の会話おもしろかったです。
    写真に写ってる隊長の横に居る、ピンクの服はわたしです。
    活動楽しみにしてますね。

  • ♥・杏 AJ・♥

    ♥・杏 AJ・♥

    2009/08/24 21:31:33

    んだw ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ