アミ

フェアリーハウスが~~~

日記

今回のお花はミラクル狙っていなかったのに

一回椅子に座ってる子を合成しただけで

ミラクルのハウスができちゃって

そしたら

他のも合成欲しくなるよね~(~▽~@)♪♪♪

こんなことしてるからメガ化は1個しかないんだけどね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

今日からの新しいイベントはまだ全容が把握できませんし

とりあえず

お花クリックには行って地図2枚と花びらのを貰った

同じところでは地図はゲットできないそうなので

貰ったタウン覚えていなきゃね(︶。︶✽)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/04/04 10:36:38

    おめでとうございます

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/04/04 09:52:29

    |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※そーっ♪

    にゃんと アミしゃんと おんなじハウスでしたwww
    置けましたっっ!アミしゃんと おんなじように。。。
    あぁ。はずかち。|彡サッ...+。・゚・w

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/04/04 09:33:37

    フェアリーハウス できちゃったんだけど。。。。
    アミしゃんのとは ちょっと違うおうちでした!Σ(*①ェ①ノ)ノ

    そりがとっても 不思議なおうちで
    置き方に困って。。。今 お部屋で宙に浮いてます!(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

    お暇があったら 見に来て下され (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤w

  • 風月

    風月

    2014/04/03 23:46:51

    こんばんは。
    ミラクルおめでとうございます!(*^^*)
    可愛い~~~♪(*^^*)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/04/03 22:30:20

    妖精のお家、意外と大きく良いですね。
    見てたら欲しくなりました。
    ミラクルおめでとうございます。

  • 翠

    2014/04/03 22:23:20

    もうハウスもらったの???えーーー?ミラクル??

    同じとこでは地図貰えないなんて知らなかった><

    それで、一枚も無いんだ・゜・(/Д`)・゜・。

    とりあえず、ミラクルおめでとう~今度見に行ってみよう~^^

  • ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    2014/04/03 20:54:35

    (o'ω'o)b コンバンチャ ホ~ なんかかわぃいw

    ((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!

  • 凛花

    凛花

    2014/04/03 19:48:33

    こんばんは^^

    ミラクルおめでとうございます^^
    イベントあまり理解してなくて・・・^^;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/04/03 18:29:20

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    なんだかすごぃっ♪イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 全容把握しないうちにイベントに参加して
    地図3つしか集らなかったです~!(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

    フライングしちゃいました。。。(〃'Θ'〃)ゝ w

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/04/03 17:50:08

    ミラクルおめでとう

    地図は画面右側の「花の妖精イベント」をクリックすると
    「地図を確認する」とある所から行くと
    イベント説明ともらった地図が解り
    後どこの広場にあるか書いた表が出て来るのでそれで解ります