けめこ

フェアリーのお家が完成しました♪

日記

フェアリープリムスがミラクルでお家が完成しましたよ(。◠‿◠。✿)

早速ハムスターの家族が新居に遊びに来てくれました♪

お花の妖精さん達はとっても小さくてかわいいですね♥

たくさんお花を育てて仲間を増やしてあげたいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/07 21:57:21

    ユリエさん♪
    フリの娘も遊んでいたので(もう卒業しましたが^^;)
    懐かしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/04/07 21:39:19

    こんばんは。妖精さんのお家、かわいいですね。
    シルバニアハウスですか。
    こんなハウスが大好きです。

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/04 21:29:29

    りんりんさん♪
    妖精さんの家は娘が小さい時に遊んだ
    シルバニアハウスに似ていて懐かしいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    たくさんお花を育てて仲間を増やしたいですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/04 21:26:36

    遅れてきた猫☆さん♪
    お花をたくさん育てると妖精さんがたくさん仲間になるのが
    嬉しいですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2014/04/04 14:43:56

    わぁ^^けめこさんの妖精さんのお部屋の中に、
    ミニ妖精さんのおうちができたのですね^^おめでとう!(^^)!可愛すぎます。ルン♪
    どんどんミニ妖精さんを増やしたいですね^^48家具限を取っ払いたい気がします。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/04/04 00:16:32

    おお!これは可愛い素敵な部屋ですね!
    ハムスターもかわいいです^^
    合成できるものが多くて楽しいですね~

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/03 23:25:24

    ヤツフサさん♪
    お花を10本育てるたびに合成できるのが嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
    頑張って作ってくださいね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/03 23:24:02

    夢芽さん♪
    思っていた以上に大きくてカーペットのイスやテーブルは片付けましたよ^^;
    たくさん仲間を増やしたら楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
    娘が小さい時に遊んだシルバニアの家みたいで懐かしいですよ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/04/03 22:43:59

    ヤツフサも頑張って作りたいと思います ><
    これは絶対欲しい!

  • 夢芽

    夢芽

    2014/04/03 22:38:18

    わぁ! 素敵ですね^^
    おうちもこんなに大きいんだ~!

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/03 21:47:07

    なんでもかんでもさん♪
    私も\(@0@)/しましたよ!!
    可愛いお部屋ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/04/03 21:38:04

    おお、ミラクルでお家が出来るんですね!
    おめでとうございます^^