LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

まさに塩漬け・・・

イベント

先日、パン屋のイベントが
終わりましたが・・・

イベント限定のパンの材料である、
「桜の塩漬け」ですが、
余りに余って

952個

残りました・・・^^;

値が下がり過ぎて売るに売れなくなった株を
塩漬け株ともいいますが、
この桜の塩漬けも
売るに売れない、まさに塩漬けですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/05 12:38:13

    璃音さん
    和菓子屋なら
    桜餅とか、ありそうですね^^;

  • 璃音

    璃音

    2014/04/05 12:06:24

    952個!!
    す、凄い量ですね・・
    和菓子屋さんが登場すれば使うメニューがありそうですが・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/04 23:30:43

    ふぅ✿さん
    128個でも・・・
    結構たまってますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/04 23:29:48

    くりんさん
    桜の塩漬けのほか、
    桜でんぶとかの使い道も
    あるといいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/04 23:28:38

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、凄まじいです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/04 23:27:52

    おのさん
    一日で60~70くらい
    ゲットしてました・・・^^;

    買取価格はたいがい安いですね^^;

  • ふぅ✿

    ふぅ✿

    2014/04/04 16:39:09

    凄いですねw
    私は…っと確認したら128コでした^^;

  • くりん

    くりん

    2014/04/04 05:01:14

    www たくさん集まりましたねwww (* ̄m ̄)プッ
    今後、桜の塩漬けを必要とするレシピが登場すると良いのですが… (;^_^A アセアセ・・・

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/04/04 01:26:14

    凄まじい量だねぇ・・・!

  • おの

    おの

    2014/04/03 23:21:27

    うまいですねw
    これだけあまると売れても安そうです^^;