調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:尊敬する仕事♪

仕事

記憶力でする仕事よりも創造性のある仕事は尊敬しますね♪

                                             *アイテムゲット

  • jun

    jun

    2014/04/05 10:27:29

    こんにちは!

    以前よりこのBiglobeでSNSをしてましたが、SNSが廃止になるということで、ここのブログに切り替えました。

    http://19590828.at.webry.info/

    何の変哲もないブログ、上手にできてませんが、暇つぶしにでも、覗いてやってください。。

  • jun

    jun

    2014/04/04 12:30:08

    それと、尊敬する仕事は、今の僕には「記憶力でする仕事」かな?

    でもさ~、今までに覚えたのであれば使えますが…

    今から覚えるのは、しんどいかも。  脳が半分ないし…さ。

  • jun

    jun

    2014/04/04 12:24:30

    こんにちは!
    早速試そうとしました。

    簡単にできそうに書いてありますね~「ぼくんちのTV別館」ですね。
    でも、ウイルスバスターを入れてるから、『危険なWebサイト』として挙がってくるのでできません。

    これって、許可して使ったらいいんですか?