何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・(-Д-;)

テレビ

本日、手違いで・・・労働じゃなくなり・・・まぁ~雨☂だし・・・
のんびりするかぁ~と・・・

『いいとも』の後番組・・・どんなだろ?と・・・覗いてみたのですが・・・
ちょっと・・・ワシには・・・合わんわ・・・。と・・・




放送時間が早くなった・・・『徹子の部屋』へ・・・
ゲストは・・・マツコDeluxe

マツコファンの方なら・・・おおお!っとくると思いますけども・・・
同局で深夜やってる『怒り新党』の企画でマツコが以前プレゼントしたものが・・・
徹子さんの衣装からして・・・マツコがプレゼントしたものでした。

話もおもしろかったのだが・・・
数々の芸人泣かせな徹子さん・・・マツコもタジタジでした。

  • かん

    かん

    2014/04/05 20:38:53

    その徹子の部屋、見たかった!!!
    マツコさん大好き。

  • なお

    なお

    2014/04/04 23:48:46

    マツコさんも徹子さんも 自分の考えを持っている聡明な方で好きです。
    マツコさん 男気の有る方と思われ 一緒に仕事をするには良いパーソナリティーだろうなぁ。

    イースターは復活の祭り タマゴは新しい命を うさぎも多産のシンボルでこの時期のモチーフになるですが
    うさぎの子守ですなw。




  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/04 20:27:11

    マツコさんって、はっきりもの言いはるけど
    優しいですよね~^m^

    後ろ向きのうさぎちゃん、可愛いですね~(@_@。

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2014/04/04 19:36:37

    ほ~さすが徹子さん
    あのでっかいマツコ姐さんも まあ かなわんよね~w 

  • 梵天③

    梵天③

    2014/04/04 17:56:26

    ああ~見逃した!

  • tavasco

    tavasco

    2014/04/04 12:07:37

    見てないわぁ、
    そんな感じなんですね。

    見てみなくちゃ。

  • jun/

    jun/

    2014/04/04 09:04:55

    そうだったのね・・・(^^ゞ

  • きょう

    きょう

    2014/04/04 04:52:17

    まだ後番組見てないです~^^;
    今日ちょっと見てみようかなw
    マツコさんと黒柳さん仲良さそうですよね♪
    前に番組で一緒にお買いものしたりお料理作ったりしてるの見たことあるんですが
    黒柳さんは突っ込み所満載っぷりがすごくて
    やっぱりマツコさんはタジタジしてましたww

  • .さやか

    .さやか

    2014/04/04 00:32:15

    そうなんだ~w 新しい番組合わないんだ^-^;