薄荷

むむむ

日記

どうやら、金曜日はふったりやんだりの一日になりそうな天気予報でした。

桜が満開なのに…(><)

帰る途中のところでも雨のせいで散ってる桜があってちょっとしょぼーんです。

日曜日まであまり天気はよくないみたいなので、さらにがっかりです。

全部散らないでほしいな~と空を見上げてみたりしてます。

  • ケテル

    ケテル

    2014/04/04 23:13:46

    週末までもつといいですね><せっかく綺麗に咲いてるのだからゆっくりみたいですし・・・。咲く時期結構ずれてる木もあるから、おそめに咲く場所ならぎりぎり週末あたりでも満開をお花見できるかもですね。
    こちらも満開の木もそこそこあるのですが先日の雨ではやく咲いた木はやはりだいぶ花が落ちてしまっていました;あと風がつよく花粉がすごいみたいなのでお花見されるなら覚悟されたほうがいいかもです・・・。桜吹雪は綺麗なんですけどね~><

  • 雪路

    雪路

    2014/04/04 14:52:46

    >妖刀 さゆきさん
    今は雨もやんでますけど、代わりにかなり風が強いんです。
    うーん、かなり散ってしまいそう

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/04/04 07:02:41

    チルチルミチル