アミ

ガーデン島

日記

びっくりしました

今日は意外と各タウンですんなりゲットできて

うっかりガーデン島へ行くをクリックしちゃった^_^;

そしてプレゼントしてもらった服に着替えたけどwww

う~~ん(´~`;)

着替える前の妖精の方が好きかな~o(*^▽^*)oあはっ♪

風邪のため篭っておりますが

あとはガーデン水遣りとかたまにインするぐらいになると

思います(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

喉イガイガwww 鼻ツンツン 困ったものです(´~`;)

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/04/06 11:49:38

    こんにちわぁぁ・・ 
    妖精イベントPアイテムがあるとアッと言う間に完了ですよネ!
    それにくらべて非課金のサブアバは超苦戦してます!
    期間中に地図が集まるか不安ですぅぅ・・

  • onpu

    onpu

    2014/04/05 02:45:21

    ガーデン島ですか!
    どこだろ(^_^;)
    まだぜんぜんイベントやってないです(´・ω・`)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/04/05 00:37:50

    早々とゲットおめでとう

    お薬飲んでゆっくり休んで
    早く治してくださいね

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/04/04 22:19:45

    もう上陸なさったのですね。
    綺麗な島の写真をみて、私も早く行きたいです。
    風邪、お大事になさってね。

  • 翠

    2014/04/04 18:39:53

    まだ…地図・・・・2枚だから・・・ひょっとしたらいけないかも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • るりるり

    るりるり

    2014/04/04 16:46:56

    オォオ 早い~ さすがですね♪

    ガーデンプリンセスと イースターお花ハット、よく合いますね♡

    買っておこうかな・・・(*´ω`*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/04/04 10:50:21

    もう妖精さんGETですか!
    私は告知ちゃんと見ないでピアス買って、あれ?地図一枚しかないって思ったら、タウンに地図一枚でしたw
    面倒で中央しか行ってなかった(^^;)
    今日はちゃんとあちこち回ってみます。

    で、手鞠草のミラクル出たんですね!
    ネコちゃんの玉遊びがすごくカワイイです❤
    始めてみました。