リリアン

なんでも伝言板6

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます(≧▽≦)

桜が満開でとてもきれかったのに、

今日はとても風が強くて、桜が散ってしまいそうです(´・ω・`)


新しいイベントはじまりましたね。

まったく地図もらえません。どこにあるんだよ~~っ!

花びらって・・・何に使うのさっ( ̄д ̄;) 

自分がご機嫌になったときに、ハラハラ~ってやっちゃう??

地図くれよ、地図!!


季節の変わり目、みなさん体調には気をつけてくださいね。

素敵な日々が過ごせますように・・・。


  • きよ

    きよ

    2014/04/09 18:01:50

    アイテム着るの忘れてた^^;
    あれってどうなの?^^
    りりちんは着た?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/09 17:37:02

    こんちー^^
    まだ地図あつまんない^^;
    どなってんの???

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/09 10:49:10

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ~
    昨日は良い事一杯有ったから
    お立ち台コーデで訪問中!
    詳しくはブログでね(⌒-⌒)ニコニコ...

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/04/09 06:18:32

    おはよう~(*´∀`)
    花粉アレルギー性の鼻炎が苦しい。

  • リオ

    リオ

    2014/04/09 02:54:47

    こんばんは♪
    もう散ってきましたね~。
    あっという間に花びらが無くなりそうです;;

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/08 23:54:38

    金ちゃんんヌードルでも、普通のしょうゆ味ならあるんですけど、
    しお味とカレーは、うちのほうではめったに売られないので貴重です^^
    一番初期のカップラーメンらしいカップラーメン味なところがお気に入り。
    しお味もあっさりすっきりで良いと思ってます。

  • いちご

    いちご

    2014/04/08 23:34:39

    こんばんわ☆
    明日は休み明けテストなので
    駆け足で失礼しますε=ヾ(*・Θ・)ノ"パタパタ

  • haco

    haco

    2014/04/08 23:16:14

    おお!
    23時半に行こうってりんかしゃんといってたの!
    いこういこう!

  • I*

    I*

    2014/04/08 23:15:03

    こんばんは^^
    つぶやきにここのところ特定の車に尾行されているようだと
    書き込んでたら予想以上にみなさんに心配をかけてしまったみたいで
    ごめんなさいですね><
    気のせいではないのは確定なんですが特にアクションもないので
    様子を見てみようとおもいます!
    お騒がせすみません(*_*)

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/08 23:09:17

    いや~~葉桜もなかなかイイもんですよ~! ^^

    あっ、リリアンさんは花より団子でしたか?www

    じゃなかった・・・花びらより地図! でしたね! ^m^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/08 22:53:37

    ♬ 若しかしてだけんどぉ~ネタバレなんだけんどぉ~!
     うぐいすパン作るぅには 枝豆もいるんじゃないのぉ~www

  • haco

    haco

    2014/04/08 22:23:24

    りりしゃん!根性で地図がそろったぞぇ!
    今日は釣りるの?

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/08 22:22:01

    こんばんは~4周年記念にパジャマがいただけました^^
    エヘヘ・・・よかった^^

  • たかピー

    たかピー

    2014/04/08 21:30:50

    こんばんわ。

    ↑僕も思ってたんですが、あれよあれよ、ゲットしちゃった。
    運を使っちまったかも?

  • あずな

    あずな

    2014/04/08 21:25:22

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • れい

    れい

    2014/04/08 21:08:04

    こんばんは。
    日中は暖かく、朝夕冷え込み、
    温度差が激しくて花粉症か風邪か良く分からない人が増えてます。

  • 匠

    2014/04/08 20:37:52

    今晩は、こちらも桜は終わりに近いですね。
    桜はあっと言うまだよね。だから良いのかもしれないんだけど(^.^)
    何か今日は、紫外線が痛い(>_<)
    これからはこんな日が続くんだよね…
    国外逃亡したいなぁ…

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/08 19:37:51

    こんばんは^^地図も残り一枚(о^□^о)早く妖精コーデしたいな

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/08 18:54:28

    今日の京は良い天気!
    祇園から修学院迄の徒歩1時間の道を
    散り際から蕾までスクーターで一気走り~~^^;

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/08 18:40:46

    こんにちは。たけのこ買って茹でました♪
    今日はたけのこご飯にします✿春の味かな?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/08 16:07:16

    おいしいパン買ってきてウキウキ❤
    明日の朝、たべよーっと。

    近所の中学、入学式だったよ。(^^♪

  • きよ

    きよ

    2014/04/08 15:22:41

    イベアイテムGETしたゾーー!
    リリィちんはどかえ?

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/08 15:05:58

    こんにちは☆
    地図は 現時点で2枚…
    焦りますw

    けっこう妖精の服着てらっしゃる方 増えてきましたね~( *´艸`)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/08 14:55:59

    こんにちは!きょうはいい天気^^
    お散歩行きたくなるーー^^

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    2014/04/08 10:22:54

    こんにちは♪

    今日は、青空で天気がいいのですが

    まだ風が冷たくて桜も咲いてません(;;)

    今月もよろしく

  • 凛花

    凛花

    2014/04/08 09:44:07

    おはよう^^

    忙しいのかな?
    無理しないでね~
    お仕事頑張ってね♡

  • onpu

    onpu

    2014/04/08 00:33:19

    (>∀・)ノこんばんは♪  

    桜がさかんに散ってますね

    今週もよろしくです❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/07 23:27:47

    こんばんは^^
    今朝は寒かったけど、明日は穏やかな気温みたい。
    ようやく春が来たのかな?

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/04/07 22:58:56

    私も地図全然もらえません>Д<
    実はもう、地図の在庫が無いのでは!?と内心思ってますwww

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/04/07 22:58:03

    知らない間に耳たぶにカサブタが…遠くから見ると何だかピアスみたいです>Д<

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/07 22:29:38

    +.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oOコンバンワー♪
    ぽちっ☆ 週初めの定期便のお届けだっちゃ♬。:.

    地図 まだ期間があるからコンプ目指してがんばれ~

  • れい

    れい

    2014/04/07 22:03:41

    こんばんは。
    本日、こちらでも桜の開花宣言です。
    実際には今週末あたりが見頃かもです。

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/07 20:17:58

    こんばんは、久しぶりにイン出来ました。たよろしくお願いします

  • パパ

    パパ

    2014/04/07 19:19:26

    こんばんは^^

    2~3日寒かったですね^^;

    体調注意ですね(^^ゞ

    今週もよろしく^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/07 18:05:53

    こんばんは!
    今週もよろしくーーー^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/07 17:00:47

    昨日のトンイ、貫録でしたねぇ~@@ さあ、最後はどうなるのか!^^

  • 凛花

    凛花

    2014/04/07 16:53:19

    こんにちは^^

    新学期始まったよ~
    今週もよろしくね

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/07 16:44:47

    こんにちは

    花冷えしてますが 今週もよろしくね^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/07 16:19:52

    リリアンさん、こんにちは!

    最近おさぼりしていますが^^;
    今週もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • きよ

    きよ

    2014/04/07 16:00:55

    こんちは!
    地図2つもGETした^^
    あと少し、がんばるぞーー^^
    リリィちんはどうかなー?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/07 15:08:18

    お疲れ様!!!

    花粉がつらくなってきたヨ^^;

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/07 12:22:57

    こんにちワン d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    今日の京は良いお天気だよ^^ 

    でも今日は終日書類作り・・・

  • みすと

    みすと

    2014/04/07 11:49:10

    こんにちは^^ 地図全て揃いました♪ 今週もよろしくお願いします☆ ステキとお水どうぞ。

  • さやみどり

    さやみどり

    2014/04/06 23:57:53

    こんばんは^^
    桜あんぱん食べたくて探したけどなかったので桜もち食べました~

    地図でませんよね。。。

  • れい

    れい

    2014/04/06 23:00:42

    こんばんは。
    泊まって来た温泉はこれまでで一番でした。
    頑張って自らの力でまた行ける様にしたいです。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/06 22:57:13

    あはは、
    私も全然地図もらえませ~ん。
    花びらもらって何になるんでしょうね(笑)

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/06 22:42:44

    春うらら あたまもハートもぽっかぽか~ww

    でも、日曜はさくらさん寒いって震えてたよ♫おやすみ☆彡

  • きよ

    きよ

    2014/04/06 22:16:11

    こんばんは!
    今日も寒かったー
    そして出かけてたとき雨降ったよ^^;
    リリィちんはお花見大丈夫だったかぇ?^^
    サクラはきれかったかな~♪?
    私は今日は地域の集まりがあったよ^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/06 22:03:57

    。。。。(((o・ω・)♪ こんばんわ さむさむでこちら、桜の開花も遅れるのかしらん✽。+*

    お花見行ってこられたのですね~~

  • かずま

    かずま

    2014/04/06 19:22:04

    こんばんは!
    冬の気候に逆戻りですよね。。
    風邪、ひいてませんか??

  • みすと

    みすと

    2014/04/06 19:14:54

    こんばんは^^ 明日は私の保育園の入園式(違)。ばぶー(違)。ステキとお水どうぞ♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/06 18:39:21

    こんばんは!
    お花見いいね♪
    でも寒くなかった?
    うちはやっと2つ、地図でたよ♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/06 17:57:15

    今日は天気もあんまりよくなかったっしょ。
    大丈夫やった??
    サクラはきれかったかな?o(^▽^)o

  • 金太郎

    金太郎

    2014/04/06 17:30:01

    寒いですねーww
    御花見ですか?・・
    風邪引かない様に。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/04/06 17:10:15

    段ボールは…猫がかじって粉々になりましたぁ。
    かじってプッ!かじってプッ!スイカの種じゃないんだから…。

    強風で桜吹雪が顔面直撃で痛かった~(´・-・。)クスン

  • あずな

    あずな

    2014/04/06 17:09:28

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • haco

    haco

    2014/04/06 14:08:53

    お花見、まだ残ってるでそ?
    でもさむぃから、風邪ひかんかったかな?

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/06 13:14:17

    こんにちは。
    ネコさんと日向ぼっこ・・って思ってたら、日が陰ってしまったわ。
    こたつであったまってるよ~

    地図、私も出ない・・・開催期間中にあつまるかなぁ??

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/06 10:34:56

    お早う御座います^^
    ニコみせにてうぐいす揚げパン始めました。
    カボチャ米粉ベーグルも御用意致しました。

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/06 03:20:49

    こんばんは☆
    あ! ここにも 地図を見つけられていないお仲間が!
    地図は 千切れて 花びらに変わったんじゃ!? って思うくらい 出ないです( *´艸`)
    スリル満点のイベント幕開けの予感ですw

  • onpu

    onpu

    2014/04/06 02:00:35

    こんばんは♪
     おやつにと思ってタコヤキ作ったら
    多すぎて夕飯になってしまいました^^

  • ちい

    ちい

    2014/04/06 00:18:04

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    うんうん冷えてるよぉ…こっちも。。

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/06 00:00:09

    関西ではTDLよりUSJじゃないの~~?ww

    今度連れてってね~~! ^m^

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/05 23:49:18

    外は雨が降ってます、冬に逆戻りした感じで寒いです (>_<)

  • たかピー

    たかピー

    2014/04/05 23:28:30

    こんばんわ。
    ほんま、寒い~。この気温差なんやぁ~。
    この前は20度近くあったのに~、もう春とちゃうんかぁ~!!
    って、思う今日この頃です。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/05 22:39:20

    プリムスの合成でフェアリーミニルームがミラクル発動☆ご支援に感謝❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

    ほんまですね、地図ほしい!!
    やっぱりPアイテム参加でしょうか。。
    イベント昔はよかったなぁ~(*^_^*)
    鬼のハッピ黒も貰えてません~;;

  • あずな

    あずな

    2014/04/05 22:09:27

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • haco

    haco

    2014/04/05 21:08:23

    めっちゃさむいよ(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
    ストーブ大活躍よぉ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • かずま

    かずま

    2014/04/05 20:35:20

    こんばんは!
    なぜだか、一気に寒くなりましたね(ーー;)
    フツーの季節感が年々、なくなっていくような。。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/05 19:42:00

    こんばんは!
    風がつめたかったね。
    でもお花見してきたよ♪サクラ、きれかったです。

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/05 18:16:48

    こんばんは♪地図を探しに歩いて もうクタクタ だってお琴が重たくって参ったよ∴(≧ε≦*)ww

  • 花凛

    花凛

    2014/04/05 18:08:35

    こんばんは✿
    今日は気温が下がりましたね~。
    どうやら週末はあまり暖かくならないみたいです;;

  • きよ

    きよ

    2014/04/05 18:03:54

    お疲れ様。今日もさむいね。
    くもったり雨降ったり、変な天気だね。
    明日は晴れてほしいね。

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/05 17:57:41

    いつもありがとうございます♪

    洗剤や除菌ティッシュの替えやシャンプーリンス等だよ^^ww

    毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    5日は朝からいい天気だったけど、午後からちょっと冷え込んで寒かったよ。

    もっとも 午後はお昼寝しちゃっていたけど、ディァに夕食だって起こされたww

    わ~~もう4月も5日@@、このまま1年あっという間にすぎちゃうねぇ。

    日曜日、素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

    そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/05 17:51:25

    こんばんはーー!
    うちも地図でぇへんねー。
    今日やっと一枚出たわ。
    なにこの感じ^^;

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/05 17:41:51

    こんばんはー^^今日は藍凛地方雨でPC三昧です。^^

  • 暁

    2014/04/05 16:37:06

    今自分の住んでる地域は桜満開気味なんだけど、
    この強風でほとんど散っていたという\(^o^)/w

    リリアンさんも体調気をつけてね~w

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/05 15:09:44

    こんにちは。朝寝坊・・って思って時計見たら、すでに午前中終わってました。
    びっくり!!
    一日が短いけど、夕飯のお買いものいってきます^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/04/05 12:47:05

    ๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
    いつもありがとぅo(✿◡‿◡。)o
    昨日はゆっくりお花見を楽しんできました♬♩ ♫

  • 凛花

    凛花

    2014/04/05 10:41:32

    おはよう^^

    残念だった・・・
    また誘うね~^^

  • AMI

    AMI

    2014/04/05 08:15:00

    おはようございます。気温の変化が厳しいです。体調に気を付けて良い週末を~。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/05 08:08:44

    ❀ ヾ(^∇^)おはよー♪ 
    今朝は4時半起きで桜の写真撮って来た^^ 
    天気予報程寒く無かったよ ❀

  • みすと

    みすと

    2014/04/05 07:43:30

    おはようございます^^ ステキな週末を送ってくださいね♪ ステプとお水のお届けです☆彡

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/05 01:55:25

    地図を探しに歩いて もうクタクタ だってお琴が重たくって参ったよ∴(≧ε≦*)wwおやすみ☆

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/05 01:34:31

    こんばんは^^
    今日はちょっと肌寒かったですね。
    桜まだ残っているみたいなので、今週末がラストチャンスかも
    しれませんね。。

  • onpu

    onpu

    2014/04/05 00:18:23

    あ、新しいイベント
    始まってるんですね

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/05 00:00:08

    今日は強風が吹き荒れ、急に寒くなってきました(>_<)

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/04 23:47:30

    散る桜の花びらって、つかんだ事ありますか?
    京は風が強すぎて、花びらも取れる速さではありませんでした。
    いい年こいた男が、桜の木下で花びらを追い回すのは、みっともないですなw

  • 咲

    2014/04/04 23:43:30

    こんばんは(。◕‿◕。)ノ

    こっちは、週末、雪予報デス…
    こんな時期に雪だなんてね~(><)やになっちゃう!w

  • 匠

    2014/04/04 23:42:57

    雨と風で場所によって葉桜になってるとこがでてきてるよ(^-^;
    はやくお花見してね。

    うん、旦那のリアクション低くてつまらなかった(-.-)チェッ

  • haco

    haco

    2014/04/04 23:35:32

    今でしょ?

  • 凛花

    凛花

    2014/04/04 23:35:03

    釣りしてる~よ
    いつものとこ^^

  • いちご

    いちご

    2014/04/04 23:28:37

    こんばんわ☆
    今日の学校帰りの桜並木の桜吹雪が凄くて
    むっちゃ綺麗で花びら追いかけて遊んじゃいましたw

  • れい

    れい

    2014/04/04 23:19:29

    こんばんは。
    社会人第一週(4日間)無事終了です。
    明日はお友達と近場の温泉旅館に行きます。

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/04 22:39:51

    お見舞いありがとう^^
    ほんと寒いね~

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/04 22:34:56

    +*✽(ノ*・ω・)ノコンバンワ 週末はちょっと寒くなるってね*゜✽。+*✽

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/04 21:59:27

    こんばんは^^新イベント始まったね^^Pアイテム無しでの参加なのでアイテムゲットいつになることやら・・・・ あはは 一緒だね(о^□^о)
    気長にがんばろう

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/04 21:07:42

    こんばんは^^。
    風にのって桜の花びらがふんわりと舞ってました✿
    過ごしやすくていい季節だな~って☆

  • Хани

    Хани

    2014/04/04 20:50:22

    陽気続きですっかり忘れていた寒さが週末に戻ってくるそうですㆀ
    体調を崩されませんよう・*:..。o○☆*゚


    地図は一箇所一枚ってしらなくて
    もう大失敗w

  • 凛花

    凛花

    2014/04/04 19:18:23

    こんばんは^^

    花びらいらんね^^;
    地図早く貰えますように・・・