テディ ♫♬ 

夏休みの思い出と言うと・・・

学校


 夏休みの思い出と言うとイロイロとあるけど、
 お祭り・海に海水浴・旅行など
 でも、よく通って何だかんだと楽しんでやったのは・・・

 小学校の頃に校庭で8月20日くらいから始まるラジオ体操♪
 10日間くらい通って、最終日に記念品のノートとかが貰えたのを覚えていますw
 今でも夏休みになるとやっているのかな~?^^

 昨日張り切って部屋の模様替えをしたのはいいんですが・・・
 腰を少し痛めて痛いです><
 重たいモノを持つ時は気をつけましょう☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/28 17:55:14

    しぇいかーさんへ 確かに近所のおじさんやおばさんたちも、
    一緒にラジオ体操をしていたような気がします☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/08/28 11:51:33

    ラジオ体操か~・・・
    何ももらえないのにどうして
    こんなに大人がいっぱいいるのか
    フシギでした・・・w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/27 21:23:41

    sachiさんへ ラジオ体操は今はあんまりやらないみたいなんだね☆
    アメリカではラジオ体操みたいなのはあるのかな~?^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/27 21:20:14

    piyokoちゃんへ うん、夏休みのラジオ体操今もやってるのかな~?
    うん^^ギックリ腰にならないように気をつけるよ☆

  • sachi

    sachi

    2009/08/27 10:02:32

    ラジオ体操なんて、運動会のはじまる前くらいにしかやったことないです。。
    なんかいいなぁ・・・。

  • piyoko

    piyoko

    2009/08/26 11:38:00

    夏休みのラジオ体操、なつかしいね~

    腰、気をつけてね。私はギックリ腰やって、寝たきりになったことあるよ~。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/25 20:45:56

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うん、何とか平気だよw
    メルちゃんは短大受験でも必要だったんだね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/25 20:42:34

    いしがきさんへ ぎっくり腰には気をつけますね^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/25 20:39:46

    龍ちゃん♪さんへ そうですね。うちの男性陣は当てにならないので^^;

    今はラジオ体操も子供会もなくなったんですね。
    ラジオ体操の時期は、時代と地域が違うせいですかね?

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/08/25 17:23:23

    あわわ><大丈夫ですかー?
    お大事に><

    ラジオ体操懐かしいなぁ・・・・短大受験でも必要で頑張った記憶が・・・

  • いしがき

    いしがき

    2009/08/25 16:20:38

    ギックリいっちゃうと、クセになるから気をつけてねー。
    HAHAHA!!!

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/25 13:15:45

    重い物は、男性にもってもらいましょう。^^;
    お大事にm(__)m

    あ、僕らの方ではラジオ体操はなくなりましたね
    それどころか、子ども会さえなくなりました。
    ぼくらの時代は、夏休みに入ってすぐラジオ体操で
    7月一杯で終わるんですよ。
    時代なのかな?地域で違うんだろうか・・?