なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

新着プレ

日記

お友達から全身服、いただきました。
本当に本当にありがとうございます。
メッセには、「不要」って書いてあったけど、とってもいいもの本当にありがとう^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2014/04/12 15:31:33

    こんにちは
    サークル管理人のヒロです。

    当サークルのルールはご存じだと思いますが
    再度確認の意味でここに書かせていただきます。

    ✿月25回以上の活動をお願いします。
     (大変な週もあると思いますので
      1ヶ月単位とします。)
    ✿年齢は問いません。
    ✿無言巡回でお願いします。
    ✿必ずすてぷもお願いします。
     (注意;満開時も“今忙しいんだな”と大目に見て
      すてぷは押してくださいo(*_ _ )o)

    巡回されているのはメンバーさんの足跡で確認できておりますが
    巡回の時のステプを押されてないように思われます

    ご存じかどうかわかりませんがステプを押されたら
    その方にCコインが2増えます。
    それも期待してサークルに加入する方もおられます
    そのことを考慮して巡回されますようよろしくお願いいたします

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/07 09:22:16

    更新した~

    あの今日から完結に向けて急ぐから。。。
    なんかね、さやかにめっちゃ急かされてるんだよねww

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/05 12:11:48

    あーそうなんだ。

    さやかがね、レイよりReiのほうがいい~とか言い出して。
    十字架✝はなんかてきとーにつけられたww

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/05 10:43:00

    更新したょ☆ちょっとネタきれた。。。

    てか、長編?終わったら
    一応、さやかからリクエストあった短編書くつもりだからそっちもよろしく
    まず長編終わるかな??←
    ちなみにリクあれば短編か番外で書くよ~

  • (真凛・ω・。)

    (真凛・ω・。)

    2014/04/05 10:20:31

    ここに失礼。



    ~騙されたあなたへ~
    エイプリルフール終わったのにダマしてごめんねー(m´・ω・`)m
    stp、お水お届けーww
                      by(真凛・ω・。)


     コピーすいません…ww

  • *。褵暎喑。*

    *。褵暎喑。*

    2014/04/04 22:24:46

    ここに失礼!
    stp&お水支援隊サークルより支援に来ました!

  • 結愛

    結愛

    2014/04/04 18:33:45

    ピーターパンみたい^^

  • ✿ひーぼー✿

    ✿ひーぼー✿

    2014/04/04 17:50:25

    おめでとうございます。

  • アオ

    アオ

    2014/04/04 17:22:32

    おめでとう~!!

  • 暇人=優衣たん

    暇人=優衣たん

    2014/04/04 17:10:53

    おめでとう^^