けめこ

ガーデン島に行きました♪

日記

地図が完成して、ガーデン島に行くことが出来ました♪

花の妖精のドレスを頂いて、お庭の真ん中で記念写真です♥

ガーデンプリンセスより大人の雰囲気の妖精さんですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/05 00:16:10

    ヤツフサさん♪
    そうなんですよね^^;
    地図をみて確認しながらでないと、揃わないようですね!
    同じタウンで二枚は出ないんですね@@;
    私も昨日気づきましたよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/04/04 23:57:04

    先程ようやく地図が同じ場所で出ないことを理解しました・・・ (´;ω;`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/04/04 23:46:05

    地図おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    早いですね~
    私も同じ中央イベント広場で探し続けていたのでまだマップ揃っていません(>_<)
    早くガーデン島に行きたいです☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/04/04 23:22:27

    おおお、早速ガーデン島に行かれたんですね!
    おめでとうございます。
    早く行きたいですが、私も同じ場所しか行ってなくてマップを
    貰い損ねていました・・・^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/04 23:08:10

    りんりんさん♪
    私も昨日まで同じタウンにいて地図がもらえなくて失敗しましたが
    今日は効率よく全タウンでもらえてラッキーでした\(@0@)/
    りんりんさんもがんばってくださいね♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/04/04 23:02:11

    もうガーデン島に行ってきたのですね^^おめでとうございます。はやいっ

    昨日は・・おバカな失敗して・・地図貰い損ねたので、
    チャンと説明読んだので、もう大丈夫(^^ゞがんばりまーす。

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/04 22:30:22

    ユリエさん♪
    タウンごとに一枚貰えるので、こまめにチェックしたほうが
    効率がいいようです^^;
    最初は気づかずに同じタウンにいて、出遅れましたよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/04/04 22:11:47

    ガ―デン島に行ったのですね。ガーデン島は素敵ですね。
    私も早くいきたいけれどまだ地図は1枚しかありません。
    がんばります。
    妖精の服もかわいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/04 21:38:00

    ぎぴぽん♥さん♪
    私も最初は気づかないで、同じタウンばかりにいて
    出遅れましたよ@@;
    ガーデン島にはレアのメガのお花がいっぱいでしたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/04 21:34:00

    夢芽さん♪
    タウンごとに地図が貰えるので集めやすいですね(✿◕‿◡)♬ 
    明日が楽しみですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/04 21:32:20

    じりじりさん♪
    Pコインは妖精さんの誘惑に負けて、種に消えていますよ(@_@;)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/04/04 20:24:44

    わぁ!!すっごく素敵です(^^♪
    色んな場所で地図をゲットしないといけないってことが発覚して今日でやっと3枚ゲットですw
    あ~、ワタシも早くガーデン島に行きたいな~❤

  • 夢芽

    夢芽

    2014/04/04 18:10:24

    早いですね^^
    私は、明日の予定ですww

  • じりじり

    じりじり

    2014/04/04 17:47:25

    Pアイテムの威力恐るべし\(◎o◎)/!

    うちはPなしで自力で頑張ってみます^^