♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

そぉいや先日…

映画

足らんティーノのデビュー作?
「レザボア・ドッグス」を観たのだが、
ティム・ロスが、血塗れで色っぽかったナァ~w
ヨーロッパの男特有の色気ってあるよねv

  • NOIR

    NOIR

    2014/04/05 22:18:54

    「レザボア~」超有名な映画ですけど、ご存知ないですか?
    ちなみにその映画は、女が一人も出てこなくて
    男が全員、白シャツに黒ネクタイなのです(笑)

    しかしティムロスは最初に撃たれてしまったので、
    血が大量に出すぎて、白シャツ→赤シャツになってましたw

    マジですかッ!?萌えの定番と思ってましたのに( ̄∀ ̄;)
    確かに・・・日本人だとあまり似合わないかもねぇ~?
    キアヌの「コンスタンティン」とかカッコイイよw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2014/04/04 21:36:18

    血、血まみれって、いったいどんな映画をご覧になっていらしたのか・・!

    それがし、いまだ白シャツ黒ネクタイの色香も感じとれぬ未熟者ゆえっ・・はうー!(笑)