✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あ~~ん~・・忘れないでくれ!オレの事も・・・

日記

あのね・・・・

春ですよね。春と言えば、新たなスタートです!

どこでも・・・・

当然、手帳だって変わるんです!・・・・よね?

それで、ごぜ丸は相変わらずの「メソポタミア文明」の頃に購入した、

(当時、お仕事をしていた頃)に皮のシステム手帳を購入したのですが、

22年前に買った物ですが、なにしろ「長年連れ添った妻」のようであり、

すっかり、ごぜ丸の手に馴染んでしまい、別れろ!

といわれても、共に苦楽を乗り越え、愛情があるうちは、別れられない・・・・

家族じゃないの・・・・・

という、ドブ川の愛情劇をたどり、今日を迎えています。

で・・・・

システム手帳というのは、一年使用したら、次の年のために、

手帳の中の、システムダイヤリー等、中の用紙を変えなければなりません。

そこで、問題発生です!

なにしろ、旧式と言われようが、何と言われようが、

ごぜ丸が購入した手帳の用紙は、「8穴式」という用紙で、

当然、それでなければ役に立たず・・・・という状態です。

文房具店に行っても、これが、なかなか見つからず、

そもそも、買ってすぐの時から、「8穴タイプは少ないですからね・・・・」

と言われ、しかし、無ければ困る。

私は、声を枯らして言いたい!

旧式であっても、8穴タイプのダイヤリー用紙を忘れないで下さい!

訳あって、愛し続けている人もいるんです!

そういう人がいる事も、覚えていて欲しい!

又、買いに来ます!

頼む!出て行かないでくれ!

俺を置いて行くな!

世の御主人の気持ちがよくわかります。

家族じゃないの・・・・・

お願いします。8穴タイプのシステムダイヤリー用紙必ず、製作続行してください!

棄てないでくれ!

ごぜ丸の事!