森近霖之助

友情バトン

日記

※人がいやがることは書かないこと

*素で*


Q1バトンを回した人は誰?
→にゃみりん

Q2その人との関係は?
→ニコカノ

Q3その人のことどう思ってる?
→いい子だと思うよ

Q4イメージカラーは何色?
→知らん。黄色とか?

Q5動物に表わすとなに?
→(名前的な意味もこめて)猫

Q6隣に寝てたらどうする?
→そのまま抱いて寝る。

Q7その人のこと好き?
→うむ!

Q8どんなところが好き?
→まっすぐなところ

Q9絡んだことある?
→うむ

Q10なんて呼び合ってる?
→✞にゃー

Q11彼氏・彼女にしたい?
→せやな!

Q12リアで会いたい?
→せやな!

Q13リア顔はかわいい・かっこいいと思う??
→可愛いんじゃね?

Q14一番仲のいい子はだれ?((3人まで
→誰だろ?



Q15指名したい人をこの場で選んでね((5人
→音うささん、わがままにゃんこさん、あずささん、緋紅さん、私の心は苺色さん


Q16どんな感じで書いてほしい?
→ みんな素でいいっす

Q17一言
→踊ってみたの小さいイベントに出たい←