✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑気分を変えて♪和・洋菓子店(。→‿◕。)☆

お部屋アイテム

気分を変えて♪和菓子&洋菓子店に(。→‿◕。)☆

ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。いらっしゃいませ~♪(´∀`人).。.:*・゜
お団子やお餅の和菓子から
ケーキやチョコの洋菓子も幅広く扱っていますよ☆彡

店内も広いのでw
ゆっくりお召し上がり頂けます♪(。→‿◕。)☆
是非食べにいらして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

可愛いスタッフとイケメンスタッフが
おもてなし致しますよ~ (*≧m≦*)プププwww



って。。。めっちゃおそっw 次のお部屋のアイテム出てる~(´ー`A;)アセアセ
ちと 改装から撮影までに時間掛かっちゃってwwww
やっとお写真撮れました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
いつも無理言って集まってくれる仲間に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡
またいっぱい写真撮ろう(◕. ◡。)ネェー

次は何しようかなぁ。。。(◍´◡‘◍)ふふふ
お部屋もまた改装するから 皆も遊びに来てねっ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • マメ

    マメ

    2014/04/10 12:21:43

    いつも仲良しメンバーさんですね^^

    イケメンと可愛い女の子で大流行りのケーキ屋さん
    外には行列ができそうだ~~o(^▽^)o

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/07 14:16:01

    ピーちゃん
    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ 見本の配置そのままだから。。。(´ー`A;)アセアセwww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん d(ゝc_,・*)ок♪ 
    (。☉_☉)エッ…1人で全部食べちゃうの~~~(*≧m≦*)プププwww

    あら。。。忙しいとそぉなるねぇ。。。(;¬з¬A
    仕方ないよ~~~( *´艸`)クスクス
    σ(ゝ_∂*)メーも毎回追われてるしぃ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/07 14:14:12

    おーちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 桜餅美味しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    いっぱい買って行ってねっwww (。→‿◕。)☆

    (*≧m≦*)プププwww
    ちゃんと出してるんだ~~~
    早く片付けて(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/07 14:10:29

    きき~
    σ(ゝ_∂*)メーは売り物ではございませんwww
    てか。。。そんな事他でも言ってるの~ ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/07 14:09:32

    ココたん
    いやぁ。。。最近はそのままの配置で買えるからwww
    ちょこっと手を加えてるだけだよ~~~(´ー`A;)アセアセ

    *´∀`)ァハッ 途中やめなの~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
    頑張って仕上げて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/07 14:05:57

    ニーナさん 
    そんな全力投球でもない。。。www

    楽しんでもらえてるなら めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    (*≧m≦*)プププwww
    団子いっぱい食べて行って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ハッピー

    ハッピー

    2014/04/07 00:32:31

    おぉ~Σ(゚□゚(゚□゚*) メーちゃんのお部屋はやっぱ毎回凝ってて素敵だなぁ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ღ
    じゃあ、大きなチョコケーキ頂こうかしら(。・ω・`艸)?w 食べきれる自信アリwww
    私のお部屋は放置してるよ~。。。ここ数年何にも改装してないかもww

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/04/06 06:23:52

    メーちゃんおはようございます♪
    和洋菓子ですか?かわいいねえ^^
    季節ですから桜餅いただこうかな?
    道明寺でお願いしますね!
    ウチなんて鏡餅もお雛様も
    出したままだからお嫁に行くのが
    遅れちゃうかも。

  • 一 鬼輝*

    一 鬼輝*

    2014/04/05 14:16:50

    団子とケーキとメーさんください!

  • ココ

    ココ

    2014/04/05 12:02:26

    相変わらず凄いね~^^

    新しいアイテムで改装したけどアイデアがまとまらず、
    中途半端でほっぽりだした(●´艸`)

  • NINA

    NINA

    2014/04/05 11:25:23

    す、すごい。。。。。
    いつも全力投球~❤
    見て楽しませてもらってまふー❤

    いいねいいね♪団子と団子と団子ちょうだい❤