犬ちゃん♪

Tシャツゲットしました~

ビー玉落とし

お姉ちゃんの犬ちゃんに続き、アタシもビー玉Tシャツゲット!

青い伝説のミルク!

ミルクってこと????

ん~~~よく分からないわねwwww

  • ✦anzu✧

    ✦anzu✧

    2009/08/30 06:24:04

    おめでとぉございますヾ(・ω´・*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/08/25 08:28:56

    Tシャツゲットおめでとうございます~

    あたしも奮闘中デス(΄◉◞౪◟◉`)

  • (希樹´Å`)ノ

    (希樹´Å`)ノ

    2009/08/24 22:50:04

    ほおほお|ョ౪◔`)
    難しいわねw
    頑張ってみる(*´_●`)ノ
    犬ちゃんで書いてたww

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/08/24 22:45:33

    あっ、間違えて、犬ちゃんで返事を書いちゃったwwww

  • 犬ちゃん5号

    犬ちゃん5号

    2009/08/24 22:44:35

    >希樹ちゃん
    コメありあと~

    んと、アタシも教えてもらったんだけど
    いろいろ考えてビー玉を投げるんじゃなくて、ただひたすら
    真ん中めがけて3つずつやるといいみたい。

    ただ、並びすぎると、時々飛んでくるたくさんのビー玉で
    ゲームオーバーになっちゃうから、アタシゎ外側2列まで
    行かないように、調整してます~

    これで、10面までゎクリアできるわよ♪

  • (希樹´Å`)ノ

    (希樹´Å`)ノ

    2009/08/24 22:37:03

    Tシャツゲットのコツ教えてー(;゚;Д;゚;;)