アミ

何故か・・・

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

もちろん朝寝坊して

ガーデンに行ったら普通のプリムスが沢山咲いてた

あとベッドだけないのは寂しいかと思って

フェアリーベッドを合成したら

なんと二個目のハウスが出来ちゃったのww

これは何個もあっても人にプレできないし

嬉しいけど他でミラクル欲しかった(贅沢は承知ですが・・)

お部屋アイテムはもう合成しない(´~`;)

着せ替えなら良かったのに~~~(; ̄- ̄;)

ハウスが欲しい人にあげられたらいいのにな~~ww

  • onpu

    onpu

    2014/04/06 01:41:14

    えー
    すごいですね
    でも、たしかに
    他にとっておきたかったですね(^_^;)

  • 翠

    2014/04/05 23:42:49

    色んな物ができるのね^^

    今日は雨が降るし寒くなったり厚くなったり、体調悪くなっちゃうよね、

    お大事にね^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/04/05 17:53:57

    風邪の具合はいかがですか?
    気温が上下するし、今日もお昼過ぎにちょこっと雨が降ってました。
    今年の春は天候の急変が多過ぎ><
    ゆっくりお休みできますように♪

    お部屋アイテムでミラクルが起きちゃうこと、ほんとよくありますね;^^
    思わず「ああ~~~~~~~~~~@@」って叫んじゃうww

    今年のお花見は、私も帰宅時や用足しで済ませちゃってます;^^
    来週は女子会なんだけど、花より団子よヾ(≧▽≦)ノ
    でも、千鳥が淵、行きたかったw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/04/05 16:44:54

    そうそう
    おんなじ思い
    欲しい方ではミラクル起きてくれないよね
    レア花はメガってくれないしーーーーー

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/04/05 11:57:14

    (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうんっ♪

    おなじく。。。。。。っ 最近 P花ちゃん メガってもくれなくて
    みらこぉ~も 家具ばっかし。。。あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.

    やっぱり 欲が でちゃいますよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w