ゼロ

敵、31機、撃破!。 嬉しいなう事!。

ニコット釣り

敵、31機、撃破!。   ◎何と、退会していたニコ友の榎園【ねぎみそ】さんが、サバおばさんとして、ニコタに、帰って、来ていましたよ!。    嬉しい事ですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/04/06 09:35:24

    ほたるさん、有り難う御座います。  何時も、すみませんです!。

  • ほたる.

    ほたる.

    2014/04/05 23:03:18

    ★.*+こんばんは!素敵お届けです!+*.★

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/04/05 16:42:06

    あかりさん、有り難う御座います。  良い話ですよ、何か、嬉しいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/04/05 16:41:11

    まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、早いですよ、おめでとう御座います。 まだ2枚しか無いです。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2014/04/05 16:32:42

    よかったですね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2014/04/05 14:33:58

    今日はレア 3匹も釣れて ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます^
    沢山釣れて良かったですね♪

    イベント、地図探し 出来ましたか?

    今迄掛かってやっと6枚揃いアイテムいただきました^

    地図探しに凄く時間掛かりましたけどタウンマップから行くと直ぐなのですね^(^^♪