薄荷

本日からちょっと忙しい

日記

近くにゲオのお店がオープンします。

セールもするし、手伝いに行く約束になっているのでちょっと忙しいです。

実はお店ごとに値段とか違うから覚えなきゃいけないことがおおくてちょっと心配なんですよね

がんばって働かなきゃ!

  • 雪路

    雪路

    2014/04/05 16:31:04

    >妖刀 さゆきさん
    切実な一言をありがとう。
    そこそこですねぇ。私が勤めてるところもいろいろありますから



    >さくらさん
    ご挨拶ありがとうございまzすw

  • さくら

    さくら

    2014/04/05 15:11:11

    雪路さ~ん、今までありがとう♡
    さくら、ニコたの交流はずっと心の支えになっていた~♪
    。。。ス・テ・キな存在でした!ずっとずっと忘れない♡(.◕‿◕✿)

    これからも、いつまでもさくらの心にはス・テ・キな存在です。
    いっぱい、いっぱい感謝の桜をどうぞ。.゚❀。♡ヽ(´▽`)ノ♡°。.゚❀。❀。♡°。.

    。。。こんな日が、、、、 ・・・さくらは、やっぱりさくらだった。
    雪路さんに、神のご加護が沢山ありますように❀。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/04/05 14:51:13

    今時中古ゲームとかDVDレンタルで儲かるんでしょうかねぇ。