初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

尊敬する仕事だぁ?

仕事

おいらは職業に貴賤はないって教わったよ。
ニコタの事務局はどうなってんのかな。
挑戦的すぎるんじゃないの!
差別してるように感じるね。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/05 16:15:02

    人より自分
    人が楽しく話しているところを割り込みしてわざと空気を悪くする
    ちょっとしたことで殺す

    これが女王様ですw

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/05 16:07:52

    女王様、性格などは最悪ですからねww
    人より自分
    たとえば、女王様がゴールをできずに困っていて、Aさんが助け、女王様はゴールへとかけつけ、Aさんに1位にゴールを譲らない・・・みたいなw

  • りゅう

    りゅう

    2014/04/05 15:58:50

    いえいえ~^^暇人なもので・・・
    怒りませんよ・・・w

    行きます!w(殴w
    逮捕ーww

    私暇人なので今度お話していただけると嬉しいです・・・・

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/05 15:53:44

    おおげさですね(笑)
    塵芥はないですよw

  • りゅう

    りゅう

    2014/04/05 15:34:18

    掃除夫!尊敬しますよ!
    どんな仕事であろうと働いてるだけでもすごいじゃないですか!^^
    でも、たしかに、そうですね。尊敬する仕事ってことは尊敬されない仕事もありますもんね。。。。

                    偉そうなこと言ってすいません。。。


    遊園地連れてってくれるんですか!?
    ありがとうございます!!///////(殴w

  • りゅう

    りゅう

    2014/04/05 15:08:33

    差別・・・・。。。。