★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

泳げ!たい焼き君♪

音楽

まいにち~まいにち~ぼくらはてっぱんの~♪

うえでやかれて~いやになっちゃうよ~♪

あるあさ~ぼくは~みせの~おじさんと~♪

けんかして~うみに~にげこんだのさ~♪

はじめて~およいだ~うみのそこ~♪

とっても~きもちが~いいもんだ~♪

おなかの~アンコが~おもいけど~♪

うみは~ひろいぜ~こころがはずむ~♪

ももいろサンゴが~てをふって~♪

ぼくの~およぎを~ながめていたよ~♪







  • なつの

    なつの

    2014/04/24 21:53:02

    こんばんはー^^暖かくなって来ましたね。もーたんさんはお花見しましたか?
    ではでは裏技ですが、まず両手で左右のあばら骨の下をぐ~っと押します。このとき少し前のめりになるとやりやすいです。押しながら、息をふ~っとはきます。息をすってはきながらぐ~っと押すのを5回から10回くらい繰り返します。それだけです。理論としてはこれで肝臓を刺激するので働きがよくなるそうです。飲む前にやっても飲んだあとでも効きますよ。是非やってみてください。飲み会の前とかおすすめです。

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2014/04/16 16:30:00

    も〜ちん おっす!
    花粉症、この時期になるとツライよね〜(´Д` )
    いろいろ花粉症の市販薬を試してはみるんやけど
    眠くなるわノドが渇くわで、なかなかコレといった
    市販薬を見つけられないんよね〜。
    も〜ちんは、何か花粉症対策してるの?
    まぁ〜…マスクするだけでもいいんだけど
    なかなかマスクするのに慣れなくて(^_^;)
    PM2.5とかスギ花粉にヒノキ花粉とクシャミが絶えないけど
    なんとか乗り越えんとアカンよね。
    ほいじゃ〜 仕事、頑張ってな♪

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2014/04/14 22:52:01

    よく歌詞を覚えておられましたね。

  • まゆ

    まゆ

    2014/04/07 06:14:02

    (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

    レコード持ってた・・・(笑)

  • ほさな

    ほさな

    2014/04/06 13:57:45

    私は分かりませんでした・・・(>_<)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2014/04/06 10:02:51

    ククク・・・似てるぅ(^^)
    懐かしいですね♪

  • ももも

    ももも

    2014/04/05 23:34:28

    それでアフロと丸メガネですか、
    納得しました

    私が小学生になった頃の歌です

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/04/05 22:54:08

    タイ焼き 食べたくなった・・・

  • グミ

    グミ

    2014/04/05 21:44:03

    たい焼きって・・・随分食べてないなあ~

  • おの

    おの

    2014/04/05 20:44:42

    子門真人さんですね^^

  • ふく

    ふく

    2014/04/05 19:18:18

    最後までは・・・やらないですよね(^^;;;