2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

今月も足利フラワーパークへ!

レジャー/旅行

皆さん今晩は。 近頃、悲しい暗い出来事が続いて心身が不安定になったり落ち込んでばかりでした。 よく眠れない日々もあって。(-_-;)  

今朝は風が強かったけどお天気なので、思い切って栃木県まで出掛けてみました。 
行き先は先月に冬牡丹を見に出掛けた足利フラワーパーク♪ そこで今、チューリップが見頃なんだって!(*^_^*) チューリップは私の大好きな花です。 それに只今、チュリちゃんとして活動しているので親善大使を兼ねたお出掛けをしようと思ったの。 園内のチューリップはとても綺麗で華やかでした。 お陰で気分が☆パ~~~ッ☆と明るくなったわ。(^-^)

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/04/10 23:06:50

    健次郎さんへ。。。
    また何にかあったら声を掛けてね、宜しくお願いしま~す♪(^^)/

  • 健次郎

    健次郎

    2014/04/09 23:02:55

    あれれ・・・
    ビッケさんの背景と同じでした^^

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/04/07 21:40:07

    輝希さんへ。。。
    足利学校!? 知らないから、そこはいつも通らないかも。 
    園内のイモフライが私はお気に入りです♪(^^)

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/04/07 21:38:02

    健次郎さんへ。。。
    チューリップの背景? どんな物なのか興味津々です。(^^)

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/04/07 21:36:29

    苺オ・レさんへ。。。
    うんうん、私は幸い花粉症じゃないので春が大好き!と宣言できてます。(^_^)

  • 輝希

    輝希

    2014/04/06 08:34:56

    足利フラワーパークの帰りは、足利学校隣の大日様に寄ることをお勧めします。
    お店で売ってるポテトフライがとってもおいしい。
    二軒あるから、向かって左側のお店がオススメ。
    その後歌の題名にもなった渡良瀬橋を渡って帰るのが僕のコースです。

  • 健次郎

    健次郎

    2014/04/06 07:39:40

    オハヨ~。
    元気でましたか?
    チュリちゃんにお似合いのチューリップの背景(第36弾)は持ってますか?
    倉庫に一杯たまってるから良ければ気軽に声かけてね^^

  • 苺オ・レ

    苺オ・レ

    2014/04/06 00:51:33

    こんばんは

    チューリップ綺麗ですよね^^春はいっぱい花が咲いてて好きです 
    昨日桜の花びら追いかける猫がいてかわいかったですw
    というか今年花粉症が出ないから好きになりましたw