モコ

初めてコーデ広場に♪

コーデ広場

今日は天気もよく が満開

絶好のお花見日和でした。

でも 雑務整理の為会社でお仕事。

なので、にこっとタウンでお花見気分を楽しむことに

みんなでお花見に行きたいですね^^

ということで、

初めてコーデ広場なるものに載せてみました(*^_^*)

  • チョコ

    チョコ

    2014/09/14 19:13:30

    こんばんわ
    すごい可愛いです
    是非友達になろう
    小5です 始めたばっかです
    よろしくお願いします

  • いちい

    いちい

    2014/04/27 00:39:45

    とってもキュートですね。(*^^*)

  • マリー

    マリー

    2014/04/22 19:50:22

    ガーリーな感じがキュートです! お花見に行きたくなりますね(*^_^*)

  • にゃあこ

    にゃあこ

    2014/04/12 00:52:49

    可愛いコーデですね^^

    素敵の投稿ができなくて残念でした。

    次回も楽しみにしています♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/04/07 21:23:36

    お~!!

    素敵なコーデです!!

    蝶々も背景も
    春!!って感じで、楽しくなります♪w

    お花見満喫できましたかぁ?^^
    来年は是非!!一緒にw

  • ポン

    ポン

    2014/04/06 22:24:53

     私は結構コーデ広場に投稿しています。ステキを押して貰うのが
    目的ではなく、その時々の自分のコーデを残すためです^^。ですから
    ステキがゼロでもまったく構いません^^。
     モコさんもどんどん投稿してみたらいかがでしょうか^^。

  • 大潮

    大潮

    2014/04/06 11:02:16

    かわいい~モンシロチョウさん
    魔法瓶の中身は蜂蜜レモン
    バッグの中はキャベツのサンドイッチ~
    つくしのマヨネーズ和え
    デザートは桜の花びら

  • assimane

    assimane

    2014/04/06 10:34:45

    かわいいコーデですね。

  • 翠

    2014/04/05 23:39:31

    かわいいね^^