けめこ

お部屋が増えました♪

日記

妖精さんのお家がもう一軒増えましたよ♪

早速「そんなバナナフィッシュ」の三兄弟が遊びに来てくれました(✿◕‿◡)♬ 

賑やかになってうれしいな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/07 21:55:39

    りんりんさん♪
    これ以上増えたら大変ですよね(@_@;)
    でも賑やかなことが好きな妖精さんなので嬉しいようですよ♥

  • りんりん

    りんりん

    2014/04/07 02:21:13

    わぁ^^住人が増えて、増築されたんですね♪
    いつも配置がお上手で感心してます。さりげなく、アバさんが中央に☆さすがです♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/06 23:48:11

    なんでもかんでもさん♪
    ミラクルが二回も起きて\(@0@)/
    楽しいお部屋になって嬉しいです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/04/06 22:57:55

    わお、お部屋の増築ですね。
    おめでとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/06 17:24:47

    ミユマヨさん♪
    二回もミラクルが起きてビックリしましたよ^^;
    娘が小さい時に遊んだシルバニアみたいで
    懐かしいです(✿◕‿◡)♬ 

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2014/04/06 15:40:24

    ミニルーム見に来ました^^
    やっぱりかわいいですね~♪
    私は屋根裏的にできるのかなって思ってました^^;

    妖精さんの種はイベントが終わってから植えようと思ってます!
    (ポイントのためにすぐ収穫するのはもったいないから^^;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/06 10:47:05

    ヤツフサさん♪
    まあ~~!一軒出来ましたか♪
    お邪魔させてほしいな~~(✿◕‿◡)♬ 
    三匹釣れたのは単に三倍デーのご利益ですよ@@;

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/06 10:44:49

    ゆずきさん♪
    可愛いお家が二軒も出来て\(@0@)/しましたよ^^;
    お花のイベントはゆずきさんも出来るので
    楽しんでくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/06 10:43:02

    Minoriさん♪
    本当は赤手毬がミラクル起きてほしいのに妖精さんのお家が
    二個も出来ました^^;
    妖精のアバタが多い私なのでニコタさんからのご褒美でしょうか(。◠‿◠。✿)
    娘が小さい時に遊んだシルバニアのお家のようで
    懐かしいです♥
    バナナフィッシュも一晩の三匹釣れてビックリしましたが、可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
    ベットの中でのんびり釣ったらきっと来てくれますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/04/06 09:55:29

    おはようございます (´ω`)

    そんなバナナBear(熊と部屋を書けた)が完成したのですね!
    なんと言う熊力(くまりょく)なんでしょう!
    釣り能力が高いです!

    ヤツフサもようやく1部屋完成しました。 (´ω`)

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/04/06 01:17:40

    うわあうわあ、妖精さんのおうちだ~!
    可愛いですね^^

    …私はいまだにタウンイベント参加できていません。
    なんかもう諦めちゃってますよ。

  • міnorі

    міnorі

    2014/04/06 00:27:51

    新築おめでとうございます!と思いきや、、、
    お部屋の中にお部屋ができたのですね!しかも2つのお部屋!!!
    これはミラクルですね???おめでとうございます!!!
    けめこ妖精さんにお似合いの、すてきなお部屋だと思います。
    子どもの頃お人形遊びしたのを思い出します。。。

    バナナフィッシュくんもおそろいでにぎわってますね。
    わたしはまだバナナフィッシュくんが釣れていないので今夜ベッドの中でがんばってみます!