なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

第6弾ガチャを考えてみる

ニコガチャ

9月なので…

お月見
…おだんごススキしか思いつかないなぁ(ー'`ー;)

じゃぁ、運動会
ハチマキとかバトンとか
これならありかも(llllll´▽`llllll)

他には思いつかないです…


みなさんはどう思われますか?


#日記広場:ニコガチャ

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/08/26 00:59:10

    >香紅也 さん
    はじめまして!
    キノコとどんぐりは9月ってかんじゃないですよね。
    難しいなぁ9月…
    うさちゃんアイテムはありそうですよね(^_-)v

    >よっちゃんさん
    串に刺さったおだんごが頭に乗ったら…o(^。^*)。。oO(想像中)
    おいしそうですねw
    しかも巨大サイズ!
    月面着陸の背景なんかいいかもです!!

    >神楽坂さん
    ヘルメットにはぜひおもちを乗っけたいです♪
    もちろん黄色いヘルメットですよ(-。・。)--☆
    ステッキはおしゃれステッキがあるので、昆布茶希望ですw

  • 神楽坂

    神楽坂

    2009/08/25 22:05:22

    9/1が防災の日なので、防災グッズってのは?
    ヘルメットとか懐中電灯とか。う~ん、あまり欲しくないw

    あとは敬老の日ですね。
    おじいちゃんステッキとか、おばあちゃん昆布茶とか( ´艸`)ムププ

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2009/08/25 21:45:13

    まったくなんにも思いつかないけど
    お月見はステキかも。
    頭にのっけるお団子とかwww
    うさみみとか
    月ウサギ模様のTシャツとか、可愛いんじゃないかしら?

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/08/25 01:18:55

    >TAROさん
    シンプルクラウド(夜)みたいなかんじですかね(・。・)
    9月ってなんにもないですよね…
    ニコッとさんたちもこうやって悩んでるんでしょうね(-""-;)

    >riyochanさん
    秋っていっぱいありますよね!
    でも私の住んでいるところは9月はまだ夏って感じなのでピンとこないですねぇ
    コスモスだったら持ちたいですw
    もちろん、色は赤色でヽ(`▽´)/

    >♪さん
    それは期待です(☆Д☆)
    うさみみとかあったらなおうれしいですw
    でもきっとPコですよねぇ(-o-;)

  • ♪

    2009/08/25 00:08:07

    うさぎのぎぐるみとかでたりしてw

  • riyochan

    riyochan

    2009/08/24 23:16:27

    コスモス^^落ち葉、もみじ、ハローウィンものこないかなー^^これは10月かな。
    お月見イベントとかありそうですねー^^

  • TARO

    TARO

    2009/08/24 23:03:26

    何だろうね~
    満月かなぁやっぱり