アミ

とりあえず記念にパチリ

日記

ここで撮影するか

花壇の中央に立って撮影するか

全体像が見える撮影するか

それ以外は思い付かずwww

  • 翠

    2014/04/08 11:04:03

    でもなんか・・・急に地図が出て、行くことができました~~~

    これから、横浜も行って来ますねw

  • かえで

    かえで

    2014/04/08 09:25:42

    そこはどこですか?。あとで探しに行ってきましょう。

  • 翠

    2014/04/08 08:56:45

    わたしは・・・・もう・・・ここでみたから良いのですwww

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/04/07 16:32:10

    こんにちわぁぁ・・
    月曜日のお昼にTVをつけてもタモリさんがいないと何か寂しいです! 
    『今週も遊んでくれるかなぁぁ・・』 『いいともぅぅ・・』
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水のお届けですぅぅ・・!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/04/07 15:28:24

    アミさんはそっちですね❤
    私は花壇の真ん中で撮りました!!
    すずかさんに言われるまで その塔に入れる事も
    まったく気づきませんでしたよ。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/04/07 00:34:05

    ふふ (*˘︶˘*)

    ホント、迷うよね
    一応全体は撮ったけどブログにはどちらにしようかさんざん迷いました

  • 凛花

    凛花

    2014/04/06 20:17:55

    こんばんは^^

    流石。中に入ってからの記念撮影
    いいですね^^

  • マメ

    マメ

    2014/04/06 18:30:06

    ここの中に入れず うろうろしてました
    親切な方に教えて頂き無事撮影出来ました^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/04/06 16:13:41

    おお~ガーデンプリンセスで行かれたのですね(^-^*)

    私も昨日コンプして行ってみましたが…
    記念撮影して、すでに満足…ですっwww