初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

フリマ交換

タウン

フリマに余ったものを出すとき、一つしか出せないのはなぜだろう?
いっぺんにたくさん出したいのに。
交換にたくさんもらってしまって申し訳ないです。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/13 23:11:12

    友人が私のアバターを描いてくれるらしいので、格好を決めていたんです。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/13 19:33:52

    え?あ、アバ絵のことですか?

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/12 20:48:41

    ・・・え?

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/12 19:24:10

    方法知りません。機械音痴なんで^^;

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/12 19:04:08

    女王様ではないですね^^;
    こっちゃんです。

    そうですかー。こっちゃんがかいてあるから、みせたかったです((

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/12 10:48:40

    おもしろいですよ!
    ニコッとタウンみたいに、会員登録は無料だし、ジェム(ニコッとタウンではP)だって、買わなければお金なんてかからないので、おすすめです!
    ぜひやってみてください((

  • yuma

    yuma

    2014/04/10 10:26:31

    フリマに関係ないけど ここにお返事させていただきますm(__)m

    確か・・・「ほほえみの国」って言われてるのが タイでしたよね?^^
    そう言われるだけあって 本当に 住みやすい国なんですねぇ!?
    あちらで 死にたい・・・って思うほど 優しい国なんだぁ。

    その為にも 早いとこ 自由の身になりたいのかな^^
    これから先の 自分の人生 自由に生きられるといいですね!(^_^)v

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/04/07 19:12:04

    こんばんは★
    うさずきんシリーズ イケてますね☆
    今日から新学期でした~✿
    がんばって新しい友達つくります!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/06 18:23:52

    そうですね・・・
    でもたぶん、そのころにはニコタはおわってると思います((

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2014/04/06 15:52:56

    いやいやww
    売れるとは限りませんし・・・w
    もしも、私が漫画家になったら、漫画、ぜひよんでみてくださいね!