キヨ(0´∇`)

明日は地獄の忙しさじゃ(〃´o`)=3 フゥ

日記

給料、奨励金の計算、借入先の決定、借入金の計算、手形取立書の作成
支払い報告などなど、仕事が山ほどありますヾ(;´▽`A``アセアセ

その忙しい明日に、長年取引を控えていた銀行さんが
借入金利を引き下げたので弊社に伺いたいとの事(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

明日は止めてくれwwwwヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノアタフタ
と断るものの、借入金利の引き下げ幅の魅力で
夕方から会う事に( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

明日に備え今日は寝ます
||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/08/25 23:20:32

    キヨたん大忙しの一日だったんだね。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    お疲れさまでした〜ヽ(´∀`*)ノ
    今夜はゆっくりおやすみなさ〜い(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/08/25 23:13:45

    読んだだけでもとても忙しそうな・・・。
    実際は何とかなったんでしょうか???

    まあ、私も明後日はとても忙しい・・・予定ですが><
    それを考えると今からテンション↓です

  • そら+*。

    そら+*。

    2009/08/25 10:45:55

    ホントいそがしそうですね・・笑
    がんばってください+*。