diana

ちょっと早いけど

大富豪

少し風邪気味だし、
目盛りも少しだけ進んだので
今日はここまでにしましょ

  • diana

    diana

    2008/12/21 17:34:45

    静奈ちゃん コメントありがとう
    「おもしろいっ」って思ったときだけコメントしてくれれば十分
    ムリしなくていいからね

  • 静奈

    静奈

    2008/12/21 15:38:13

    diana ちゃん≫

     いっつも、ありがとねww  てか、なかなかコメ出来なくてごめんなさい。。。


    dianaちゃんからのコメ見ると、何かいつも嬉しいです♪


     これからも、よろしくね♪

  • diana

    diana

    2008/12/20 20:10:58

    ジンさん、ふゅぅさん コメントありがとう
    おかげでだいぶ良くなってきたみたい。
    でも今日も早めに寝るね。

  • ふゅぅ

    ふゅぅ

    2008/12/20 11:04:00

    風邪…蔓延してますね~;;
    お大事にしてくださいっ(*>_<)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/12/20 01:07:10

    風邪はひきはじめが肝心ですよ。
    暖かくして寝て下さい!!

    風邪でも③位に落ちないとは・・・さすがww