重要(見てくれる人いないと思います

日記

下記の記事は、

私を階段から落としたリアの人です

皆様、このごろ私を嫌いになっていませんか???
もちろん、嫌われて当然だと思います。
今はそんな自分とサヨナラしたいとおもっています!

皆様、こんな私と友達になっていることに感謝しています´・・`
なので私はちょっといったん活動を休止したいと思います
でも、コメ返信、絡みはしたいと思います

コレまでの活動は休止し、無効にしたいと思います
プレ企画もしていませんが^^
やっぱり、

こんな馬鹿、くそ、かすな私ですが、友解して欲しくないです
最後までわがままを言ってすみません。
ブログも1回全部消そうかなぁとも思っています

でも、ブログコメはして貰いたいです
こんなブログの事、
コメしてくれる人はいないと思いますが、

よかったら
伝言板へコメントはお願いいたします
最後まですみませんでした

dyたの