りな

伝言板

伝言板

りなへのメッセージはここへ(^_-)-☆

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2017/10/06 17:45:17

    玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

    ★★ニコタウン9周年ドリーム企画 ★★

    本企画は、白馬姉さんも了承していて、私が持つガチャアイテムを中心としたアイテムで出品できるものをリストアップしています。
    アイテムによっては、希少なものもありますので、ご希望通りに配布できない事もあるので、ご了承下さい。
    今月は、白ガチャ29弾以降の出品できるものをリストアップしました。

    ☆今回の企画は、✭パトリシア✭の方からの出品です。
    質問等ありましたら、注意書きの方に書き込んで下さい。

    ★★ニコタウン9周年ドリーム企画 注意書き★★
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957083

    ★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957502

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/07 23:08:28

    こんばんは^^

    実際のところ、どうなるんだろうと心配はありますね。

    抱えている負債をどう埋めるのか・・・いい様に課金させられていても、間に合わないでしょうね。
    別に、欲しいもん買うために、どぶに捨てているようなもんですが。

    ちゃんとしたお知らせは欲しいもんです。
    突然無くなるのだけは、避けてほしいと。

    でも、今後の企画が結構あるから、乗り切ってくれるのかな・・・と、期待しております。

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/06 00:29:14

    こんばんは^^

    ニコタに、何もない事を祈りたいのですが、ヤフったりググったりしたら、いろいろ出てきますよ。
    たまたま、見ちゃったもんで。

    そりゃあね、永遠に続かないとは思いますが、こんな形で終わったらイヤだよね・・・と、思うのです。
    スマイルラボの損失は、現実みたいですが。

    参照は、こちらで。

    http://bbs.nicottotown.info/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3435;id=#3455

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/04 20:52:42

    こんばんは^^

    たくさんのアイテムを、ありがとうございました(#^.^#)

    今回は、黒ガチャをあんまり回さないので、提供できそうにありません。
    ニコタの不安が解消されれば、回せるんですけどもね・・・
    どうなるんだろう・・・・・・

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/03 22:12:06

    出しました。

    22:09

    ストーブの調節ができない><冬だけど暑い



    です。

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/03 19:12:14

    お晩です。

    ハート怪盗、15点すべて完了です。

    今すぐ出せるのは、この2点です。
    どちらが良いでしょうか?

    足元の紅葉じゅうたん
    水の都のふわふわボトル(ネロ)

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/01 23:24:10

    こんばんは^^

    アイテムを応募いたしました。

    体調は大丈夫ですか?
    無理はなさいません様に。

    ごゆっくりと、養生してくださいね。

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/01 03:18:01

    あけまして おめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。


    お忙しいのでしょうか?
    白ガチャが解禁していますので、お知らせいたしますね。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/12/30 21:27:17

    お晩です^^

    アイテムがすべて解禁しておりますよ。

    忙しさに、忘れているのは私です><

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/12/20 23:17:17

    こんばんは。

    はい。
    よろしくお願いします。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/12/19 22:06:57

    応募しました。

    ご確認ください。

    何が欲しいのかな?と、悩みます・・・
    下記は、集めた(頂いた)アイテムのリストです。

    2011年の春から、本来は登録しております。
    差支えがありませんでしたら、抜けている部分の、可能な価値範囲でお願いしてもいいですか?
    途中で、落ちているのもあるかもしれませんが、確認が不可な状況です。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1008965&aid=56202905

    これ以上集めて、何がしたいのかも疑問なのですよ(笑)

    最初は純粋に欲しいと思っていましたが、最近は、集まったら嬉しい・・・となっています。
    ホントに、何がしたいのでしょうか・・・

    ちなみに、8200点以上のアイテムになってます。
    登録時期が遅かっただけの事なんでしょうね。

    困った小母さんになってますよ!

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/12/19 20:25:14

    こんばんは^^

    黒しっぽとトランプが解禁しましたので、お知らせに参りました。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/12/18 20:52:02

    お晩です。

    黒マント・相棒ネコ・光線銃・ハートフレームが解禁いたしましたので、お知らせいたします。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/12/17 21:26:54

    こんばんは^^

    ハート怪盗が、一部解禁しましたのでお知らせいたします。

    ベストトップ・スカート・逃亡劇(背景)・赤外線フレームは、すぐにフリマできます。

    日付が替わったら、光線銃・相棒ネコ・黒マント・ハートフレームが解禁となります。

    あとのは、19日(2点)・24日(2点)・25日(1点)・26日(1点)と、続く予定です。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/11/28 20:56:39

    こんばんは^^

    フリマですね。
    了解しました。

    気まぐれで回したら、もしかしたら全部揃うかもしれないかも、あくまでも「かも」です。

    欲しいアイテムは・・・『落ち葉』と言う初期の背景ですが、これはさすがに価値が違うので、言ってみただけです(;^_^A

    今のところ、特に何が欲しいかはわかりません。
    青ガチャは、1弾から制覇できましたので。

    解禁しましたら、また考えてみますね。
    日付が飛んでいるので、早めのものからお知らせいたします。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/11/28 12:00:36

    こんにちは^^

    見つけてくれて、どうもありがとう(*´▽`*)

    お贈りは、プレゼントでも良いですか?
    解禁フリマにしますか?
    早いので、18日に出たのになります。

    確認してからのお贈りといたします。

    ちなみに。
    白しっぽと光線銃とスカート以外は、13点揃ってますよ!

  • 低空飛行

    低空飛行

    2016/05/22 12:14:42

    こんにちは
    いつもあいがとうございます^^
    素敵押して行きますね

  • (羽・ω・月)

    (羽・ω・月)

    2016/05/16 17:39:21



    支援ありがとうございます‼

    ステキです‼

  • ちばみつ

    ちばみつ

    2016/04/28 17:47:56

    はじめまして^^
    日記へのいいねありがとうございます!

  • 紗枝

    紗枝

    2016/04/07 11:06:58

    こんにちは。
    ランダムプレの結果が出ましたのでお知らせに伺いました。
    お手数ですが『ランダムプレ1回目結果』をご覧下さい。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520432&aid=61766219

  • 紗枝

    紗枝

    2016/03/31 20:07:14

    相場質問にご回答くださった方への質問です。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520432&aid=61718886
    もし可能でしたら回答宜しくお願い致します。

  • 紗枝

    紗枝

    2016/03/26 17:14:24

    こんばんは。
    ステプとお礼に伺いました。
    相場質問へのコメント有難うございます。
    情報をいただきとても助かりました。
    記事は一定数コメントが来ると非公開にて保存し、追加で情報を集めております。
    青ガチャやリストにない情報も大歓迎です。
    ランダムアイテムプレゼントにつきましては後日行いますので、当選された場合は改めてご報告に伺わせていただきます。
    この度は本当に有難うございました。

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/01/18 17:25:02

    ご協力、お願いします。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1008965&aid=59304598

  • かなみん。

    かなみん。

    2015/03/05 20:44:17

    こんばんは^^

    コメントをありがとうございました。

    同日に何件も出しているのだから、中の人は一人でも、アバは別人なのでしょう。
    たまたま、びっくりしました><

    以前にも内容は違っても、同人だろうの出品はありました。
    その時はイベントの特典で、動かせないアイテムと他のアイテムを求める出品が長々とありました。

    当時と同じ人?

    実際に、成立はあったのだろうかと、気になるところです(笑)
    本気で欲しいのだろうかと、疑いたくなってしまいますね。

    てか、暇な人なのかな!?

    他の出品者さんには、埋もれてしまって迷惑以外にはないと思いました。

  • かなみん。

    かなみん。

    2015/01/21 21:16:50

    こんばんは^^

    コメントをありがとうございました。

    出ないアイテムがイベントに関係してくると、焦りました。
    こんなに出ないなんて、珍しい事です。

    手編みのコーデで、運を使ってしまったのかもしれません。
    これからは少し、精進しませんとね(笑)

    ゴシックのアイテムで、気になるのがありましたら何点か購入いたしますよ。
    来週と再来週にも出るのかな?

    決まったらお知らせくださいね。
    課金が出来た時になりますが、販売が終了するまでにはご用意いたします。
    自分も、いろいろ欲しいですからね^^

  • 姫川華鈴☆

    姫川華鈴☆

    2014/10/02 16:37:59

    支援感謝。
    お返し

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/08/22 06:53:55

    おはようございます^^

    企画物が増えたせいでしょうか?コインがもらえることが多くなったように思えます。

    ニコ店の稼ぎも、平均2000コインはいただける。
    2~3日おきに。
    ゲームは、打ち止めになるので、上限は200コイン?

    訪問者が来てもコイン。ステキを押される事は少ないけど。
    ブログや何かしないと訪問者は少ないけども。
    友だち限定なら、広場とお気に入りから来る事ないから。

    お花は、ミラクルを狙うので合成する事が多くなりました。
    着せ替えにならないC花は、困ったモンですが。

    リサイクルできないお庭アイテムも困る><

    課金を始めてからコインが増えたと思いますが、課金しなくても増えているような???
    限定服も値上がりしましたね?
    買い集めてさばくかな(笑)
    必要な事があったら言ってください~~~ww

  • eve

    eve

    2014/08/03 21:48:34

    企画参加ありがとう御座います(*´▽`*)
           素敵ぽちっ+*

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/27 12:22:08

    こんにちは^^

    最後のアイテムを応募いたしました。

    お疲れ様でした。
    貴重なアイテムとの交換を、ありがとうございました。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/26 21:56:43

    こんばんは^^

    明日の午前中に最後のが解禁しますので、時間があればお昼休みに応募できると思います。
    仕事しだいですが。

    アバが一つしかなかったら、私の方が挫けてしまっていたかも。

    実際、今のアバの前からお引越しして来たので、フリマ移動はキツかった・・・><
    プレ移動したものを再びフリマ応募すると言う、効率の悪い事を何度もやってたり。
    お友だちからプレされたのは移動できないので取り返したりとか。

    青ガチャ普通品も、時間が経つに連れてレア物になるんでしょうか?

    ’11の春から、中の人はニコタやってました(笑)

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/25 00:09:12

    はい。

    こちらにもミスがあったので、失礼いたしました。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/25 00:06:16

    こんばんは。

    怪獣とアスカロン、解禁しておりました。

    確認と消し忘れで、提示のアイテムは昨日で終わっていたのですね?
    失礼いたしました。

    別アバで持っていても使わないかものアイテムをお贈りいたしました。

    お約束のアイテムが届いておりませんでしたら、ご一報ください。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/24 01:12:29

    お晩です。

    応募いたしました。

    蒸し暑い夜です><

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/23 03:04:30

    こんばんは^^

    応募しました、ご確認ください。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/22 21:40:14

    こんばんは。

    ニコプリ、移動できました。
    応募可能です。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/22 14:26:53

    こんにちは。

    ニコプリの、浮いているアイテムがありました。

    タイツが赤で、グローブがピンクです。
    よろしければお譲りしますよ。

    別アバの方なので、課金するまでお待ちいただければいいのですが。

    セット購入したんですが、フリマで何かと交換しました。
    たまにね、5点以上あったりすると余ってしまうアイテムってあるもので。

    単品で使えればいいのもあるけど、どうしようかと思うのもあったりして。

    別アバは、息抜き用なので交流者がおりません。
    たまにプレゼントの持ちかけもしますが・・・中の人の性格なもんで(笑)

    いろいろと、使役されているアバでもあります。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/22 01:10:19

    ガチャと合成品で申し訳ありませんが・・・

    参考までにお聞きください。
    高値の花と言うより、品数が少ないんだろうと思う背景があります。
    当時の限定のようですね。

    昨日、久しぶりに色換え出品をみました。
    出品すら久しく思います。
    渋い(???)葉っぱのです。

    以前、今回と同じく募集しましたが、ありませんでした。
    でも、有料の古い背景が集まったので嬉しかったですが(笑)
    手鞠とかある5点のです。
    その時はアイテム数を制限したけど、皆さんお優しい方々ばかりでした。

    古いアイテムは、フリマを楽しんでいるお友だちが、ダブりが出たらお誘いをくれているので、結構助かってます。
    ニコタのネットのみの友だちだけど、親切な人に恵まれたと思います。

    りなさんも、私を信じてくれてありがとうございますと、言わせてくださいね^^

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/22 00:16:57

    リスト加えておきます。

    要らんもんは、遠慮しないでね^^

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/22 00:04:04

    あ。

    もしよろしければ、まだ出品できるのがあったら応募しますよ。
    今、リサイクルも兼ねているので。

    必要がなければ、お返しください^^

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/22 00:01:32

    こんばんは^^

    応募いたしました。
    ご確認ください。

    解禁するまで、ちょっとお休みですね^^

    お気遣いありがとう。
    元々、夜型なので大丈夫です。
    まぁ~・・・年には勝てない事もあるけどもね。

    寝てるところとPCが近いので、いっしょにスリープ状態です><;

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/21 01:39:54

    お晩です。

    寝落ちしてました^^:

    応募いたしましたので、ご確認ください。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/20 21:28:23

    はい^^ ありがとうございます。

    えーと、現在別アバは非課金です。
    手数料もありませんので、こちらで対応させていただきます。

    毎回課金しているワケではないので、黒31弾は回していないんですよ><

    よろしくです^。^

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/20 03:57:16

    こんばんは。

    唐突なお願いなのですが。

    リストにアイテムを追加いたしました。
    代理購入は今無理なので、提示したアイテムにて、「しましまレッグウォーマー」との交換はどうでしょうか?

    ご検討をお願いします。
    合わない時は、スルーしてください。

    失礼いたしました。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/20 00:01:38

    ツボ?
    喜んでもらえて嬉しいです。

    私はフリマが下手だし、タイミングも合わないのでアイテムが浮いてしまうことがあります。
    同じアイテムの色違いも、同時に使えるワケでもなく。

    詰め込み応募しかやっておりません(笑)

    ガチャはコンプを目指し、販売が終了したアイテムは門外不出としています。
    たまにアイテム整理をするのですが。

    その時の現行品と、人気のあるアイテムとを交換していただいた皆様には、感謝ですよ^^

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/19 23:39:41

    ランダム応募、ご確認ください。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/19 23:19:07

    こんばんは^^

    今日は残業の日でしたが、予定よりも早く終わりました^^

    黒ガチャの一部と、アンジュのウエディングが解禁してます。
    ややこしくない様に、こちらにアイテムを移動させました。

    残りも、こちらで交換できます。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/19 02:05:55

    こんばんは。

    風邪を引きまして、休んでおりました。
    遅くなって、すみません。

    お送りいたしましたので、ご確認ください。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/17 23:54:47

    本日の分、応募しました。

    が。

    間違いないかご確認ください。
    もれていたら、ご指摘ください。
    見慣れないアイテムは、使ってください。

    整理していなかったから、混乱しています。
    ご迷惑おかけしてます。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/17 20:17:39

    どうも、すいません。

    ちょっとしたタイミングで正常に戻るのみたいなので、応募できる機会を見てみます。
    出品はしておいてくださいね^^

    ご迷惑ばかりかけて申し訳ありません。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/17 19:44:20

    こんばんは。

    深刻な状態になってしまいました。

    本日のフリマ応募は無理なので、申し訳ありません。
    身内のPCを使うにしても、遅い時間は無理なので、遅れます。

    アイテムは必ずお渡しいたします。
    リカバリディスクを徹底的に探しますので、本当に申し訳ありません。

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/17 15:21:57

    お返事遅くなりました(´;ω;`);;
    ルール増やしたんですかー^^;
    まぁ...あのようなことがあれば増やしますよね


    最近フリマがなかなか成立しませーん(>_<)不成立通知ばかり届きます
    出品しても応募来ないんですよね^^;悲しい...

    セットでの交換を希望する方もいますからねー...
    頑張ってください^^;

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/17 00:01:42

    ご希望に添えますように、応募しました。

    PCメモリー不足と戦ってます。
    リカバリディスクが行方不明で初期化できず、不要なソフトを抜きつつやってきましたがもう、限界で・・・
    ログインも、手動でやってて頭の体操が出来てます。

    抜かなくて良いソフトを抜いたせいで、顔文字がひょ時出来なくなってます(笑)

    さ~て、どうなるんでしょうね???
    困りました><

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/16 21:47:18

    そうですね。
    動くタイプの羽はなかったですもんね^^

    好みのアイテムが手に入れられるなら、ガチャが回せて幸せな気分です。
    まあ・・・絵に描いた餅でしかありませんが。
    リアで出来ないおしゃれをアバにやってもらう着せ替えを楽しんでおります。

    ガチャはコンプを目指しているので、なかなか出てくれないアイテムがあると、ダブリが増えます。
    2回目でコンプした最小記録もありますが、結局何度も回して無駄遣いしてます。


    気になるアイテムは、おしゃれステッキとキャンドルサービスでしょうか。

    お時間が来ましたら、お知らせください。
    寝落ちしていたら、申し訳ありません。

    今日もお仕事がきつかった(笑)

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/16 21:12:04

    こんばんは。

    友申はかまいませんが、老体なもんであまり付き合いはよくありませんよ。
    輪をかけて、PCの不具合も多くて引きこもり中です。

    イベントは参加してましたけど・・・・・・

    このPCが動作しなくなったら、身内のPCから操作しますのでタイムラグになるかもしれませんが、ご了承ください。

    アイテムは、確実にお渡しいたしますのでご安心ください。


    アイテムの解禁日ですが、購入日を記載しました。

    課金するまでの時間が空いてしまったのですが。
    最初の解禁までもう少しですね。



    動く羽・白黒、ダーククロス・・・・・・6/19 20:48~49
    サキュパス・セラフィム・プリンシパリティ・アスタロト・マスク・エンジェルリング・・・6/20 00:15~18
    アスカロン・・・・・・6/25 21:15
    アークエンジェル・・・6/26 02:41


    アンジュの4セットは   6/19 04:15

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/16 01:35:44

    申し訳ありません。

    五人囃子~ladies・グリーン~ は、アバが違うため同時に応募できませんでしたので、代替を入れました。
    アバが違うものは、青と黒系で表示しますので、参考になさってください。

    紛らわしくて、ご迷惑おかけします。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/16 00:30:32

    こちらこそ、ありがとうございました。

    対応が遅くて申し訳ありませんでした。

    アイテムはまだ増やす予定だったので、お目に留まりましたらご希望ください。
    本当にありがとうございました。

    お届けが終了いたしますまで、よろしくお願いいたします。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/16 00:06:56

    お待たせいたしました。

    間違いがないか、ご確認ください。

    遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/15 23:54:08

    どうもすみません・・・

    PCの動作が鈍いのと、インアウトの繰り返しで、ちょっとパニクってますが、もう少しお待ちください。
    深刻なメモリー不足ですが、酷使してます。

    困ったユーザーしてます。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/15 22:50:05

    了解しました。

    実は、別アバ所有もありまして、まとめていなかったもので戸惑ってました。
    少々、お待ちください。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/15 22:41:42

    交換用のアイテムの出品をありがとうございます。
    出品の順番に、アイテムを応募すればよろしいのでしょうか?

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/15 22:00:03

    お返事をありがとうございます。

    はい、そうです。

    7月中には、解禁していると思います。
    ガチャは、なかなか揃わないので。

    動く羽は、初日に出ているので、一番早いですよ。
    アークエンジェルが一番遅いです。

  • かなみん。

    かなみん。

    2014/07/15 21:35:30

    初めまして、こんばんは。

    ブログにコメントをありがとうございます。

    はい。
    フェイスペイント・スターと交換いただけますのでしたら、全部差し上げます。
    フリマ経由でしたら、かなり日数がかかると思いますが、お好きなだけお持ちくださって良いですよ。

    交渉成立いただけましたら、申し訳ありませんが、フェイスペイント・スターは先送りでお願いします。
    よろしいでしょうか?

    あとは、不用品をお出しください。

    お返事をお待ちしています。

    黒31弾とアンジュ姫のウエディングの解禁にはお時間をいただきます事をご了承ください。

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/14 20:46:44

    そう言えばよかったんですかねー^^;
    今考えても此方が大損だったので...(´・ω・`)

    もしまた同じことに遭遇したら...(遭遇しないことを願うばかりですが)
    そう言おうと思います^^;



    応募するとなると高望みをされてしまうことが多いので
    出品するほうがどちらかというと...いいんですかね?
    タイツは元々購入した人が少なかったんでしょうね^^;

    セットで揃えるとかなりの値段になりますし^^;

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/13 13:46:14

    確かに四年前の交換約束でしたが...
    此方から【交換放棄とみなします】と言っていたわけでもなかったので
    この際最後までしっかり交換すべきだよな....って思ったんです^^;

    アイテムを取り置いておけばよかったんですけどねー...(;´Д`)
    以後気をつけようと思いました

    ニコプリンセスタイツですか...
    確かにフリマを見てもほとんど出回ってませんね^^;
    購入してた人が少なかったんですかね...(´・ω・`)
    頑張ってくださいとしか言えません(;´Д`)

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/10 20:12:18

    やはりあのサブでは活動しにくいはず...
    だからいっそのこと放置にしてこのまま逃げるつもりなんでしょうかね


    自分も以前...というかつい3ヶ月ほど前の話となるんですが
    管理人さんと似たような経験をしたことがあるんですよ(余談となりますが^^;


    4年近く前に成立していた交換の約束をすっかり忘れてしまっていたんです
    交換相手の方はいろいろと事情がありニコタをする気力さえなくしていたんだとか...
    それで久々にニコタにログインし過去の交換を片付けてしまおうと思ったらしく
    (とは言っても実際交換がまだ済んでいなかったのはこの件のみだったそうです)
    自分のブログへコメントしてきたんです

    ですが交換を済ませようとしても自分は代理購入で頼まれていた2品を
    うかつにも交換に出してしまい既に手元にありませんでした

    再入手をしようにも...頼まれていた品は...今では価値の上がっていたアイテムだったんですよね
    自分の求め品でもあるため再び入手できるなら...とっくの昔に入手してる
    そんなアイテムでした

    結局相手の方には再入手するまで交換を待ってもらい...
    なんとか色違いを再入手することができたので無事交換することができました
    相手の方が色違いでも構わないと言ってくれたので^^;



    交換約束品が手元にないのに交換を迫られていた時はホント逃げ出したい
    という衝動に駆られましたよ(汗)

    逃げ出すわけにはいかなかったんですけどね...^^;

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/10 17:30:44

    そうですか...
    サブのほうにはログインされてるんですかね?

    それとも...全く別の名前での新しいアカウントで再び活動しはじめた...とか?

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/10 17:03:30

    おお!それでコメントは返ってきたのですか?(´・ω・`)::

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/07 23:26:36

    諦めがつくだなんて...
    管理人さんは再登録されてるようですし...もう一度話してみてはどうですかね?

    管理人さんはアイテムはきっともう持ってないだろうとは思いますが(5月限定品なんですよね?
    りなさんはスワンを先渡ししてあるので最後までしっかりと交換をしてもらわないと困りますよね^^;

  • 海莉!⋈

    海莉!⋈

    2014/07/06 20:00:18

    会員制度はOKですか?

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/05 19:01:30

    サークル承認ありがとうございます!

    スワン先渡ししたのにもかかわらずアイテムの一部をまだ貰ってないのですか!?
    それは詐欺では...?

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2014/07/05 18:01:31

    わざわざブログへありがとうございます
    管理人さん退会してしまったんですね^^;

    自分は交換がすべて終了していたのですが...終了してなかった人もいるようなので
    最後まで責任を持ってほしいなと...


    いずれにしろ新しくできたほうに移動させていただきます

  • カルキ

    カルキ

    2014/04/15 23:13:08

    訪問ありがとう

  • Nanako

    Nanako

    2014/04/13 10:34:27

    そうですか、検討感謝です^^

    またの機会にお願いします。

  • Nanako

    Nanako

    2014/04/13 10:30:08

    コメント有難うございます!

    チェロケース

    求めてございませんか??

  • 神速の緋衣菜

    神速の緋衣菜

    2014/04/13 00:34:17

    大丈夫ですよ~^^*
    ですがもう落ちなので投稿は明日以降になります><;;

    それでも大丈夫でしたら
    ブログにコーデを貼り付けて登校してください。
    既存のブログ記事のを、という場合はその記事のURLを
    貼り付けてください♪

  • *may*♪

    *may*♪

    2014/04/08 21:59:41

    こんばんは♪

    stpお返し訪問です!

  • 銀ひつじ

    銀ひつじ

    2014/04/08 20:13:03

    こんばんは!
    サークルからstpです♪

  • シンデレラ姫♥

    シンデレラ姫♥

    2014/04/07 13:44:04

    え、と真似でなければ…
    あまり、ソックリだと…嫌です!

  • Fukase.

    Fukase.

    2014/04/07 13:22:27

    素敵です。

  • ☠キリ☠

    ☠キリ☠

    2014/04/06 22:54:34

    コメント感謝でーす☆((ry

    いやーほんと。3Pはでかいですよねー;;
    困ります;;