✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今回も、原宿ブックカフェ・・・

日記

今回も、お馴染みになった第27回「原宿ブック・カフェ」。

お世話になった土曜日放送だったのが、

今週からは、BS・フジ毎週金曜日の23:00に、お引越し。

FMラジオのJーWAVEの「コンクラーベ」とコラボした内容も、

加わり、(前からあったコーナーなのか分かりませんが・・・・)

さらに、小山薫堂さんの満腹とおふくろの味と幸福感に包まれる「ふくあじ」

を求めての食べ物屋めぐりのコーナー。

と相変わらずの充実したラインナップで、放送されているようですが、

やっぱり歌人の枡野浩二さんのコーナー。

今回は、樋口毅宏さんの「甘い復讐」を読んでこんな歌を寄せられています。


甘くない

復讐なんて

あるのかな?

「ブラックじゃない

コーヒーひとつ」

という歌です。

あの・・・・悪口言ってませんから・・・・

ご了承くださいね。はい・・・・働いてないですから・・・・

そんなこんなですから・・・

悪口言っとらんよ~!

ねっ?うめこ!