美夕

遅くなりましたが・・・

コーデ広場

すっごくすっごく遅いご報告ですが・・・

3月初めに ガーデンレベルが70になり
フラワーレイをいただきました \(^o^)/

皆さん いつもメガ水の配達ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします <(_ _)> 

いつも皆さんが巡回コメして下さってるのに
3月より なかなか巡回に伺えずに
申し訳ございません ;Θ;

もう少ししたら落ち着いてきて 通常通りに
伺えるようになるかと思いますが
今しばらく 巡回が疎かになってしまうことを
お許し下さいませ~ (>人<;)

美夕地方は まだ風が冷たい毎日で
桜の開花はもう少し後になりそうです^^

ただ つくしやふきのとうが顔を出し
てんとう虫も出てきました~^^

寒い寒いと思っても 春は近づいてきてますね~(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 21:29:35

    乃離菜さん

    こちらこそありがとうございました<(_ _)> 
    こちらもオードリーがやってきました^^

  • 乃離那

    乃離那

    2014/05/21 21:26:23

    ありがとうございました<(_ _*)>
    届きましたよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 21:23:24

    乃離菜さん

    こちらこそありがとうございます^^
    では 申請&プレしますのでよろしくお願いします。

  • 乃離那

    乃離那

    2014/05/21 21:14:49

    早速の嬉しいお返事ありがとう(^-^)
    私も交換OKの時は話そうと思っていましたが
    私も友達解除の件はお願いしようと思っていました

    私も友達はTokuchaさんだけなので
    友達限定でブログ交流してるので友達は作らないつもりです
    なので交換が済みましたら解除お願いします
    友申開けて置きましたので申請宜しくです
    確認したら直ぐに送ります

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/21 21:14:34

    乃離菜さん

    パフェが気合で一気に2個出ました^^
    そのあとにも1個出たんですw
    交換OKなので 乃離菜さんのブログにコメ書いておきますね。

  • 乃離那

    乃離那

    2014/05/21 17:39:32

    こんばんは^^
    突然にお邪魔してビックリされた事でしょう
    実は Tokuchaさんの伝言板で 美夕さんの伝言を読んだのですが
    白ガチャでパフェが2個出たとか・・・
    私は頭乗せオードリーが3個出ました
    もし 良かったら交換出来ないかと思いお尋ねしました。
    でも もう交換する相手が決まって居るなら大丈夫ですよ
    もし交換がOKの時には 詳しい事は後で・・・
    宜しく検討お願いします^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/14 22:03:13

    あひる21さん

    いつもありがとうございます^^
    お元気でしたか?

    美夕地方は桜が満開になり とても綺麗なお花が咲いてます^^

    私も早くお花の妖精さんになって ガーデン島に行きたいです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/14 21:54:42

    るかちん

    いつもありがとう^^
    私もるかちんが大好きだよぉ~(。◠‿◠。)
    だから るかちんには楽しいことをしてほしいんだ~^^
    ホントは一緒にニコタを楽しみたいけどね・・・;Θ;
    るかちんが戻ってくるのを待ってるからね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/14 20:49:26

    ひかちゃん

    いつもありがと~^^
    なかなか巡回に行けなくて・・・;Θ;
    5月に入ったら落ち着くと思うので 
    前のように伺えるかと思います^^

    ひかちゃんのこともいつも応援してるからね~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/14 20:45:32

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^

    そして いつもメガ水撒き撒きありがとうございます^^
    おかげさまでメガ花が咲いてくれます^^
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • あひる21

    あひる21

    2014/04/13 16:16:14

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    お久しぶりです。
    ☨美夕☨地方は桜はこれからですか?
    あひる地方はもう葉桜です。
    楽しみは先に延ばしたほうがいいですね。

    さてガーデン島に行きたいのですがそれにはフラワーピースが必要なんです。
    皆さんのコーチでフラワーピースを購入しましたがそれから前へ進めません。
    また皆さんの力を借りて早くガーデン島にいけるようにします。

  • るか

    るか

    2014/04/07 07:43:34

    わたしもみゆちゃんがだいすき^^

    リア立て直しだあw^^みゆちゃん

    応援してるからね☆.。.:*・フレーフレーみゆちゃんがんばれがんばれみゆちゃん

    またね^^

  • ひかる

    ひかる

    2014/04/07 06:53:26

    おめでとうございます

    みゆちゃん、リアルが一番大事なので
    気にしないでね

    みゆちゃんが、幸せならそれでいいんだよ(^^)

    わたしも、巡回にいけなくて、心苦しいときがあります

    でも、みんなの幸せを、感謝の心を持ってます

    いっいつもありがとうね

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/04/07 05:55:56

    ガーデンレベル70おめでとうございます。
    頑張って水撒きさせていただきます

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/06 22:58:45

    Tokuchaさん

    ありがとうございまぁ~~~す\(^o^)/
    はい^^; コーデはブログを書こう書こうと思いながら
    早○日・・・( ̄▽ ̄;)

    開墾ってw アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    Tokuchaさんちのお庭をホリホリしますよぉ~(*≧m≦*)
    早くメガるように メガ水お願いします <(_ _)> 

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/06 22:53:50

    ガーデンレベル70達成!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    そっかぁ だからこないだからファーマーコーデだったんですね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    又、復興支援に開墾のボランティアに行ってたのかと思っちゃった (o´ェ`o)ゞエヘヘ~
    でも今はイベント中だから次のお庭全部メガ化は難しいかもですね (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…