TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

そんなバナナフィッシュ(その3)

ニコット釣り

本日の2R目。
週末なので、今度こそ大漁と思っていた。
しかし、思うように行かない釣りだったが、
レア一つ回収できたので、良しとしようと思う。

現在のレアの釣果。
サクラシャチホコが、2コ。
そんなバナナフィッシュが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/04/22 22:53:28

    kiryoさんへ。
    クラゲットが始まりましたね。^^
    釣りバトルは、一時休止としましょう。
    今回のは、アイテム欲しさに1回だけ参加して、
    あとは他の人に任せようと思います。^^
    そして、その隙に普通の釣りでランクインを狙いたいです!

    ブログを見返すと、
    非公開のままでアップし忘れていた記録があったりました。^^;
    あとでやっておきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/04/22 09:16:53

    釣り堀防衛軍イベントが始まるんだね♪
    クラゲットやらにワタシの釣り堀を占拠されないように
    頑張らなくっちゃw クスクスw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/04/11 22:14:54

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    コツコツと回収しています。^^v

    娘さんの入学式もあり、
    忙しい毎日だったでしょうね。^^
    一週間過ぎましたから、
    幾分落ち着いてきたのではないでしょうか?^^
    桜も緑が目立ち始め、続いては新緑の季節です!
    変わり行く景色をしっかり眺めていきましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/04/11 10:47:39

    おめでとう☆
    好調に釣れてますね♪
    ワタクシ・・・なかなかと参戦できずスミマセン><。
    最近ニコタでゆっくり遊べてなくって、すっかり迷子状態です><。
    レア魚も妖精イベントも・・・出遅れてます><。
    のんびりですがよろしくね〜♪