✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

ここ2・3日冬に戻ったよぉな寒さになっていますが。。。(;¬з¬A
大丈夫でしょうかn(ー_ー?)ン?
土日にお花見しようと思っていたのですが。。。
土曜・・・雨降ったでしょ。。。
日曜・・・雹にまた雨。。。。m(。>_<。)m
しかも寒くて。。。諦めました。。。。(☍﹏⁰)
通りすがりに桜並木見たので もぉいいやぁwwwwʅ(‾◡◝)ʃ

ニコの方は・・・イースターでタウンは色々な種類のお花が咲いています(◕. ◡。)ネェー
新作の方もお花やうさぎの可愛いアイテムがいっぱい~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
好みのアイテムばかりで。。。まだ悩んでるといぅ。。。w
今週もまた可愛いの出そうだし~(゚_゚i)タラー やばいねぇ。。。
じっくり見て考えて買いますwww *´∀`)ァハッ

地図が完成したのでb ↑ガーデン島に行って来ましたよ~☆彡 
お花いっぱいでとっても綺麗な所でした♪(。→‿◕。)☆

Pアイテム付けてなかったら、地図じぇんじぇん出ないのー(☍﹏⁰)
付けたら1日で5枚も出た~~~(*ゝ(ェ)・)b この差はなに?w
すぐに花の妖精コーデ貰えたぁ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
でも。。。どぉ?(゚_。)?(。_゚)?www 
Getできたら。。。またおソロして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今週も楽しんで行きましょ~❤ 
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/15 21:04:50

    今使っているポンコツPCには、
    大切なデータは入れてないので大丈夫です。^^

  • NINA

    NINA

    2014/04/15 20:51:27

    こんばんみ♥
    ご飯のおかず何もないから
    ステーキにするよ♥⇐いやみかwww

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/04/15 20:26:00

    とってもゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/15 20:22:42

    こんばんはでぃーす^^午後から雨降りになり一気に寒くなってます。

  • たまご

    たまご

    2014/04/15 18:34:51

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ乳酸菌ソーダすごい名前だけどおいひかった癖になるかも(*´ェ`*)
    ちなみにチチヤスのだよーヾ(●´ω`●)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2014/04/15 17:21:19

    いや、まだだよwww
    最近課金してないからな~

    どんまぃw

  • ココ

    ココ

    2014/04/15 09:07:51

    おはよ~です♫ 今日は『月出帯食』が、ネットではハワイからの『皆既月食』が見られるそうです^^b

    1日で風邪菌がいなくなった~
    久々の風邪だったから長引くかと思ったけどねw

    ありがとね~^^

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/04/15 02:53:14

     ̄(=∵=) ̄❤ღ▼◕ܫ◕▼ღ▼o・_・o▼ღあなたの安全を守るピョンたかセコムの見回りですww

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/15 00:57:22

    こんばんは^^
    2日ゆっくり寝て~十分充電したと思ったけど。。
    今日1日で全て放電したって感じ~疲れましたとも…うがっ^^;;

    え?お寿司と赤飯は祝い事用でしょ??
    ん?勝手に好きなの巻く??お寿司ですよね???
    えーと…気のせいじゃないですってば^^;

    10人でコーチ2人って事は~5人に1人なんで、やっぱ4人が丁度いいw
    あ~~~そういう事ですか^^
    確かに4人じゃ間同じ相手ばっかりですよね。。
    ダブルスとか酷い事になりそうなw
    もういっその事夏場は無しとか無理なんですか?^^;

    そそ、メープルさん鈍感~(*≧∀≦*)
    えええ?イブ効かないです?めちゃ効くと思うんですけどね。。

    借り物?あ~そうでしたっけ…って何回聞いたんだろww
    白ねこみみは予備も欲しいとこなんですよね。だから早く頂戴^^

    ん~心の広いお方ですねぇ^^
    その器の大きさを少し分けて欲しいもんです…とお伝えくださいww

    え?そんなに多くないですよ??1日20~30くらい?
    まぁ半分くらいはコピペですしねw
    ハッピーさんクラスが↑ほどあったらお返し無理でしょうけど^^;

    ではおやすみなさい~^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/14 23:33:18

    こんばんは。
    ステキとお水のお届けです。

    今日は月の綺麗な夜空で、外か明るく感じます^^
    夜ままだまだ寒いですね。

  • 南

    2014/04/14 23:27:42

    こんばんは✿素敵水遣りお届けです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/14 23:27:24

    こんばんは^^ 今週も宜しくね~

  • ありさか

    ありさか

    2014/04/14 23:17:33

    こんばんは(*´-`*)ノ
    うちの新卒採用ってば1000人いるらしいですよ、うち何人関西にくるのかな?

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/14 22:00:33

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^夜空に赤い火星がとても綺麗☆.。.:*・
    今週も[^ェ^] よろしく!です。

  • tatami

    tatami

    2014/04/14 21:06:22

    こんばんは^^ 月と火星が並んで綺麗です^^/

  • たまご

    たまご

    2014/04/14 20:59:53

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワブルーベリーヨーグルトおいひかったーしゅわわせ(*´ェ`*)
    ブルーベリーが粒で入っててリッチ~♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/14 20:02:28

    あちこちガタが来ていて、いつ壊れてもおかしくないですw
    なので、ニコ巡回はVitaでやっています。

  • たくみ

    たくみ

    2014/04/14 17:49:56

    こんにちは メーちゃん 
    今日はすごく快晴だった♪

    オレもPアイテムなしだったら地図は全然出なかったww ひどいな アレw

  • you

    you

    2014/04/14 17:32:40

    メーちゃんこんちわ
    昨日ね 店長と後輩のお誕生日会でチョコレートパフェ食べた…
    超おいしい(〃∀〃)b
    今日は休みでお花見してきたよ~
    こっちはやっと満開です(๑> ◡ <๑)b

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/04/14 16:17:14

    ( 'Θ')ノぐっど あふたぬーん♪今週も、よろぴ~❤

  • ココ

    ココ

    2014/04/14 08:56:23

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 鼻の奥が痛いと思ったら風邪引きました@@

    風邪引く前兆で眠りが浅かったみたい^^;
    今日は素敵な鼻声になったよ~w

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/04/14 03:25:55

     ̄(=∵=) ̄❤この土日は遅くなって逢いにこれなかった・・・今週も元気によろしくね❤

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/14 00:59:31

    こんばんは^^
    昨日もまったりですよw
    ちなみに一昨日は1時半?まで寝てた気が…
    そして昨日は昼前まで寝てしまった…時間もったいな~^^;

    お寿司か~はて?何か祝い事でも??
    ちなみにぶふふっwは気のせいです、忘れて下さいww

    へぇ~結構幅広い年齢層に対応してますなw
    てか10人以上とか多すぎる気がするんですけど^^;
    練習試合~え?出まくれるしいい事なんでは???
    運不動不足無縁なのはいいけど~夏場とかほんとしんどそう…僕には無理ですなw

    そそ、メープルさん鈍すぎですってw
    ちなみに僕はバファリンよりイブを愛飲してますね~
    よく効くんだこれが^^

    え?結局ご褒美のプチ天使は無しですか。。
    あ、白ねこみみでしたっけ?もしくは両方??

    あ、マネし過ぎて怒られない様に気を付けて下さいね?ww
    てか~~殴る??誰が誰にでしょ?^^

    あ~そうそう、伝言板埋まっててすみませんww
    予想外に書き込み多かった^^;
    じゃ今週も頑張ってきましょうw
    ではおやすみなさい~^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/04/13 23:01:28

    コメントありがとう^^ うんww べったりだねぇ(≧m≦)w だから心配だったんだけど喜んで行ってくれて
    一安心したよー(。◠‿◠。✿)

  • tatami

    tatami

    2014/04/13 22:58:33

    こんばんは^^ なんだか地震のニュースが多いですね。ちょっと心配です...

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/13 22:26:59

    こんばんは^^ 今夜は 千葉に移動しました ビジネスホテルから巡回です~

  • ⋆えぬ✨

    ⋆えぬ✨

    2014/04/13 21:23:56

    めーちゃん❤ 名前に記号付けたからおしらせだよ(๑′ᴗ'๑)
    らいも同じのつけたから、共によろしくねっ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/13 20:27:39

    Windows98です。
    XPの前の前のOSですww

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/13 19:38:27

    こんばんは。
    桜の花だいぶ散って来ましたね、まだ綺麗に咲いてる所もありました^^
    春の花がどんどん咲いて来て周りの景色が綺麗になって来てます^^
    バイクのツーリングもたくさん見かけました。
    これからが楽しみですね。

  • 南

    2014/04/13 15:34:07

    こんにちは^^素敵水遣りお届けです♪

  • NINA

    NINA

    2014/04/13 10:17:52

    おはいおー。めーちゃん♡
    今日、女子会やねん♥
    なぜ、関西弁でたw
    エセだしw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/04/13 09:34:29

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~喫茶店の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/04/13 08:48:52

    おはよ~です♫ 1時間おきに目が覚めて寝不足です、お昼寝確定です( ̄m ̄〃)

    この時期は紫外線が強いね~@@
    部屋にいるだけでも日焼けしそうw

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/13 01:04:52

    こんばんは^^
    昨日はまったりしましたよ~
    久しぶり昼超えて寝てしまいましたからね。。
    あ~はいはい、いつも優しくて愛情たっぷりね。ぶふふっw

    はい、テニスお疲れ様でしたw
    てか…クラス制なんですか?そして~ん?小学生まで??
    4人が少ないのかよく分からんけど…教えてもらう側にとってはいい感じなんじゃw
    あんま多いと指導いきわたらなさそうだし^^;
    てかメープルさん運動不足にはならなさそうですね~ちょっとだけ羨ましいw

    え?メープルさん優しさ足りてましたっけ??
    僕は十分足りてると思うんですけどね~優しさまみれだし^^;
    ああ、バファリンの半分は優しさで出来てるんですよ?知らんかったです?ww

    ああ、どっち選べって事ですね?なるほど。。
    じゃご褒美の方を選ぼうかな^^

    あ~はい、おそろー楽しみにしてますよw
    でもほんといい感じだったなぁ…びっくりですよ(≧▽≦)
    殴られろとかひどいなぁ^^;

    お出かけか~行ってらっしゃいませ^^
    それじゃおやすみなさいw

    あ~長くてすんませんww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/13 00:45:03

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^寝すぎて日付が変わってしましました(´;ω;`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/13 00:21:50

    6っ箇所 バラバラなの~>< 知らなかった~

    おやすみなさい^^

  • NINA

    NINA

    2014/04/12 23:20:09

    自分で入って出れなくなったパターンww

  • Samurai

    Samurai

    2014/04/12 23:09:02

    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • NINA

    NINA

    2014/04/12 22:42:06

    テニスっ!?
    せくすぃーー!!!
    (*´艸`*)♥

  • 南

    2014/04/12 22:33:04

    こんばんは^^素敵水遣りお届けです♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/12 21:54:01

    こんばんは^^ Pアイテムつけないと 地図でないのかぁ

    どうりで 葉っぱばかりだと思ったw

  • たまご

    たまご

    2014/04/12 18:43:32

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近白いご飯食べてないかも・・・力でないよね(・∀・;)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/12 17:25:29

    XPより古い98ですから、対象外だと思います。^^;

  • ココ

    ココ

    2014/04/12 08:57:12

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。染井吉野が散り八重桜咲き始めました、春は華やかですね♫

    テニス頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ
    交換しましょうは滅多になかったな~
    やっぱり怖いのかしら?w

  • NINA

    NINA

    2014/04/12 06:52:10

    おっはよい♪
    どんな週末すごすのかなー♬
    わたくし
    おしごとーん。とーん。とーん。

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/12 03:12:40

    (σ◕‿◕)σYO YO YOシェン坊美味そうなもんもってんじゃねーかー・・・あ・あげないぞこのタコ

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/12 00:46:24

    こんばんは^^
    昨日もやっぱり激務でした~なんか最近毎日だな。。
    おおっ!またなでなで?メープルさん一体どうしたんですか~
    最近妙に優しいですよね…なんか企んでます?(≧▽≦)
    メープルさんはテニスでヘトヘトですか~お疲れ様です^^;

    優しさには気付いてますよ?ww
    てか十分足りてますって~^^

    ええ、ほんと色んな人いましたよwま、今となってはいい思い出ですな^^
    手一杯wwめちゃ余裕そうですやんww
    え?優しさと愛情?なんか…バファリンみたい~w

    え?だから早く答え教えて下さいよ^^
    そしてご褒美も早くww大丈夫、くれくれ違いますから(*´∇`*)

    おそろ~の件、ありがとうですw
    ほんと嬉しかったですよ^^
    メープル島にきてちょっとびっくり~な感じでww
    また機会あったらぜひよろしくw
    ま、誤解は~あるかもですよね?怖い怖い(≧▽≦)

    じゃ良い週末を&おやすみなさい^^
    そーですね、なんかいつの間にか長くなってるなぁw

  • tatami

    tatami

    2014/04/11 23:27:54

    こんばんは^^ なんだか地震みたいな揺れが多いです...???

    気のせいのような、そうでないような...他の方も感じているので気のせいではないようですが...

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/11 23:23:03

    メーちゃん( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんはでぃーす^^
    のんびり週末をお過ごしください☆彡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/11 23:14:07

    こんばんは^^ やっと週末~ 久々のおやすみです

  • 南

    2014/04/11 21:05:29

    こんばんは(◕‿◕。)♡素敵み水遣りお届けです✿◔‿◔✿

  • とらっち

    とらっち

    2014/04/11 20:44:57

    メータン~ヾ(*´∀`*)ノ
    遅くなっちゃったけど、今月もよろしくね( ☌ω☌)♥

  • たまご

    たまご

    2014/04/11 20:25:46

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワサーモンのクリームパスタ食べてきたーおいひかった(*´ェ`*)
    桜が見える席だったのー綺麗だった♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/11 20:08:48

    はい、PCのせいです。
    毎回IDとパスを入れないとログイン出来ませんw^^;

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/04/11 15:20:09

    ぐっど あふたぬーん♪

  • NINA

    NINA

    2014/04/11 12:17:04

    案外すんなり行けたよー^^
    ガーデン島❤
    おはよ^^

  • ココ

    ココ

    2014/04/11 08:54:15

    おはよ~です♫ 昨夜吹いた強風&寒気のお陰で寒い朝です、午後には暖かくなりそうで良かった(◔‿◔。)

    ミニマムあったね~w
    今でも出来るのかな?(●´艸`)
    この間タウンで女の子に声掛けられて何事かと思ったら、
    アイテム交換しませんか?だって^^;
    出来ませんって言ったら逃げたけどねw

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/04/11 03:28:24

     ̄(=∵=) ̄❤メープルさん^^

    こんばんは~『うさが俺らしい?』との意見多数の為訪問着で逢いにきました~~

    メーさんの『白のコーデ』素敵だね^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/11 00:33:20

    こんばんは^^
    最近なんか忙しいんですよね~定時間内が激務です^^;
    お~なでなで付きとはサービス満点(≧▽≦)
    メープルさんの方はマシになってきました?そりゃよかった^^

    それ、メープルさんの勘違いですよ~~~
    きっと僕の優しさに気付いてないんですね(*≧∀≦*)

    え~と、難しい事もだし知らない事もだし…
    何といっても何言ってるのかさっぱり分からん人とかきつかったなぁ^^;
    いやいや、僕だけでメープルキャパが埋まる訳ないですw
    てか今日はやたら褒めますねぇ。。一体どうしたんだろうww

    え?もちろんどういう意味か気になるし~ご褒美も気になりますよ?
    で、何貰えるんですか?早く下さいっ(≧▽≦)
    いやいや、ご褒美の話はまだ終わってませんから~~~w

    ん?真似っこ??って…何の事だろう。。
    ってコーデwwすごっめちゃ似てるしww
    わざわざありがとでした~寝る前に感動しました(*≧∀≦*)
    じゃおやすみなさい~^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/10 23:13:47

    こんばんは。
    ステキとお水のお届けです。
    今日は道路に桜の花弁が一面にあり薄いピンクの綺麗な道ができてました。
    桜の木もまだ沢山咲いていて、風が吹くと綺麗な桜吹雪と路面にある桜の花弁が舞って凄く綺麗でした^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/10 22:57:13

    こんばんは^^ 暑くて 寒くて 体調おかしくなりそうです

  • 一 鬼輝*

    一 鬼輝*

    2014/04/10 22:33:58

    ////////

  • tatami

    tatami

    2014/04/10 22:33:10

    こんばんは^^ 朝、小学生の登校と一緒になります^^ 小学生はよく走りますね!!

  • 南

    2014/04/10 21:14:16

    ですよねですよねヽ(。✪‿✪。) ノ
    私も買っちゃいますww

  • 一 鬼輝*

    一 鬼輝*

    2014/04/10 20:53:24

    こんばんはー!

    高校は理数科だけ木曜に7限があるんです……
    疲れましたぁ……

  • 南

    2014/04/10 20:22:00

    ティンカーベルみたい(?)で可愛くて買っちゃいましたww°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    紫と青もお財布と相談中♥ww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/10 20:14:13

    自動ログインもしたことない、と言うか対応してないです。;;

  • 南

    2014/04/10 20:03:52

    こんばんは♪素敵水遣りお届けです(ღ✪v✪)

  • たくみ

    たくみ

    2014/04/10 17:45:16

    こんにちは メーちゃん
    春はぽかぽかして 昼からすぐに眠くなるよww

  • マメ

    マメ

    2014/04/10 12:23:33

    花の妖精可愛いですよね^^

    きっと次のブログはお馴染みのメンバーさんの 妖精姿かな~~♥

  • ココ

    ココ

    2014/04/10 09:01:05

    おはよ~です♫ 今日から新しい青ガチャ始まりますね、コンプまでまた時間が掛かりそう(*´д`*)=3

    今日追加のアイテムはお庭に飾れるミニハウスだって~
    ハウスでも妖精がいないと意味ない様な(´-∀-`;)

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/04/10 02:28:05

    ✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?さん 

    こんばんは^^明日は暑くなりそうだよ~^^;うさから変身これなら見つけにくいでしょ?

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/10 00:38:00

    こんばんは^^
    毎日ハードですよ~最近特にハードですね…ほんとよく頑張ってるなぁ^^;
    ってあら、褒めてくれるんですか?うれしいなぁ(*´∇`*)

    え~と…いじわる?ww
    全然いじわるちがいますけど~ww

    今はいないんで大丈夫ですよw
    返事に困るコメ残されるのが一番きついんですよね^^;
    ハッピーさんレベルのコメ毎日だと多分返せないかな~
    でも一応可能な限り頑張ってますよw

    想像ってかww
    え?ご褒美青ニコガチャダブりじゃないんですか??
    ちょっと詳しく話聞きましょうか^^

    じゃおやすみなさいw

  • tatami

    tatami

    2014/04/09 23:01:35

    こんばんは^^ 何故だか職場で風邪が大流行です。冷房が寒い^^;;;

  • 南

    2014/04/09 20:36:50

    こんばんは♪素敵水遣りお届けです✿巡回駆け足です=3

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/09 20:32:01

    前々回のイベントから、
    イベントページもまともに表示されなくなったんです。;;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/04/09 19:54:47

    こんばんわ(^ ^) 地図⁇ またまた新しいイベントなんやねσ(^_^;)

    しばらくインできないかな(ーー;)

  • たまご

    たまご

    2014/04/09 19:37:27

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は美味しいパン屋さんに行ってきたよー満足満足(〃ω〃)
    お気に入りのコッペパンが無くて残念だったけど(´;ω;`)

  • 一 鬼輝*

    一 鬼輝*

    2014/04/09 16:38:51

    メーさん、ありがとうございます!(T_T)

    一度きりの高校生活、十二分に楽しみますよー(^_^)

    まだまだ未熟な高校1年生ですが、これからもよろしくお願いします!

  • ココ

    ココ

    2014/04/09 08:55:59

    おはよ~です♫ 朝からPCの更新プログラムで時間取られました、古いPCだと色々遅い_ノフ○

    お知らせブログ読んでても色々見逃すんだよね~
    まさかガーデンイベに新しいアイテム追加とは…w
    新しい種も貰えるから忘れずにね~(◔‿◔。)

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/09 00:16:13

    こんばんは^^
    ん~そんなもんですかね??
    ちなみに有言実行して行った社員は数知れず~
    鬱になるまでこき使われてる社員も数知れず~ww

    あら?今さらでした?ww
    てか基本優しいでしょ?少なくとも怖くはないはず(≧▽≦)

    そうそう、復讐ってそっちですよ^^
    てか寂しいと言うか何というか…ご想像にお任せ時ますww
    えーそうですかね?結構いそうですけど^^
    てか僕も山盛り長文はちときついかもですね、、、
    返すだけでも結構時間かかりますから~イン時間考えると限界がw
    しにくい人は今はいないかな?ま、過去に色々居てました^^

    自分で調べろとか~忙しいから無理ですww
    サクッと答えのっけといて下さいw
    全問正解したらご褒美?ああ…青ガチャダブりとか要らないです^^

    じゃおやすみなさいw

  • tatami

    tatami

    2014/04/08 23:35:52

    こんばんは^^ 最近、去年より微妙に高い電気やガスの消費量に首を傾げる事が多いです^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/04/08 23:11:45

    こんばんわ^^ うん、また都合があえばおソロしよ^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/08 20:48:41

    6枚揃ったんですが、
    古いPCだとイベントページの表示がおかしくて、
    ガーデン島に行けません。;;

  • たまご

    たまご

    2014/04/08 18:48:34

    メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    そそー帰れま10観ててwwめっさ中華食べたくなっちゃったのw
    今日は火曜サプライズ辺りで何か食べたくなるかもー影響されやすいの(・∀・;)

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/04/08 15:16:50

     ̄(=∵=) ̄❤今日は暖かい日になったね^^チョイ暑いかも・・・^^;

  • NINA

    NINA

    2014/04/08 14:59:57

    しーすーが
    ハンバーグになったじぇいw
    めげずに頑張るよー!
    地図ー♡

  • NINA

    NINA

    2014/04/08 09:49:03

    ↑やっぱP付けないとダメなのかなー。
    そんなのそんなのーー!!
    そんな、手にのらないぞー!
    ニコッと事務局ーwww

  • NINA

    NINA

    2014/04/08 09:46:46

    ( ノ゚Д゚)おはよう♬
    今日はねー
    お昼に、しーすー
    食べよかなー(「・ω・)「ガオー

    むふむふむふふ♥

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/04/08 09:46:46

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ヴィーナスの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • 南

    2014/04/08 09:30:49

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵水遣りお届けです。.:*♡

  • ココ

    ココ

    2014/04/08 08:58:28

    おはよ~です♫ 倉庫の一括移動が出来る様になりますね、あまり使わなそうな予感(。-`ω-)

    朝寒いから厚着したら今になって暑くなってきた~w
    違う色の種が出るからそっちもメガで飾る予定(●´艸`)

  • Samurai

    Samurai

    2014/04/08 03:44:45

    ☆コンバンハ☆彡

    やっと仕事終わったので!
    もう、爆睡中かな? いい見てね!
    メガ水のお届けです!

    おやすみなさい!

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/08 01:20:51

    こんばんは^^
    一時本当に辞めてやろうかと思ってましたからね~
    今はちょっとは落ち着いて…と言うか諦めてきてるんだろうかww
    常にガクブルは無いですって~それ変な病気とかなんじゃ。。w

    あ~言われてみれば雪だるまあったような??
    え?超超優しいですよ?そう思いません?^^
    てか誰かさんって…ああ、皆まで言わないでおこうww

    え?だんだん短文にしていくから~ささやかな復讐?^^
    てかミドル級はいてるでしょw
    でもね…結構返すのきつい時もあるんですよね~
    レスしにくいコメとかだと特にきつい^^;

    いやいや、顔文字とか苦手なんですよね~^^
    て事で明日までに訳しといてくださいね?ww

    じゃおやすみなさい~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/07 23:13:58

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/07 21:54:07

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^σ(@゚ー゚@)今週ものんびりとヨロシクネ♪

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/07 21:16:31

    こんばんは。
    今日は暖かい1日で桜の満開な所がたくさん残ってました^^まだお花見楽しめそうです。
    ガーデン島綺麗な所ですね^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/07 20:43:28

    ん~~~、どうでしょうねぇwww^^;
    ちょっと着るのがこっぱずかしいんですがw

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/04/07 17:03:34

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ”いつのまにか四月がスタートしましたね。いつも巡回ありがとうございます。
    感謝しています♥

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/04/07 14:54:34

    どうもこの花の妖精コーデは、バランスが悪いんだね
    上のほうが ずきんと寸胴の洋服ともっこりした羽で重たい 割に
    足元が華奢な編上げのサンダル。
    バランス的には足元を隠して いろいろ持たないと
    ってことになるよねー
    それにしても メーちゃんは可愛く着こなしてるよ
    たいがいみんな ちょっとヘンだよねww