ちーにゃん

ガーデン島に行きました

イベント

PCの都合でかタウンに行くと時間がかかるし
固まるわ(>_<) 困ったもんです

地図だけは順調に集まり、ガーデン島にこたと行きました♪
ガーデン島の花の妖精のコスチュームを手に入れて、
記念撮影もできました

とってもきれいな島でしたょ(^◇^)

  • あひる21

    あひる21

    2014/04/26 19:17:28

    ちーにゃんさん こんばんは
    。あひる21はいつでもゴールデンウィークです。
    特に変わったこともありません。

    ガーデン島にはとうとう行かれなかったから
    「釣り堀防衛軍X」は今度こそ頑張ります。

  • あひる21

    あひる21

    2014/04/21 19:28:47

    ちーにゃんさん こんばんは。
    また、またお邪魔します。
    ガーデン島は目の前に見えているんだけれどそれからが遠いんですね。
    明日で時間切れだそうですが歳をとると雑務用が多くてPCにかじりついている訳にはいかないんです。
    わけは追い追いお話します。
    諦めてはいけないのはよく分かっていますが今回はPASSするようになるでしょう。
    残念ですが次回また頑張ります。

  • あひる21

    あひる21

    2014/04/13 16:21:16

    ちーにゃんさん こんにちは。
    皆さんの応援でやっとガーデン島のフラワーピースを購入出来ました。
    今度は地図を集めなければなりません。
    早く記念撮影が出来るようになりたいです。

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2014/04/11 00:32:24

    おめでとうございます。
    私も明日行って来ます。
    楽しみで~~~~す。

  • あひる21

    あひる21

    2014/04/09 17:36:19

    ちーにゃんさん こんにちは。
    たまにはこちらからお邪魔しないとあきれられそうです。

    早速、ガーデン島へ行って花の妖精のコスチュームを貰ってきたいです。
    でも楽しみは先に延ばして明日がんばります。

  • みみやん

    みみやん

    2014/04/08 21:33:44

    お花畑のような島ですね♪

    私はまだ一枚も地図をゲットしていません><

  • 植木屋

    植木屋

    2014/04/08 21:23:14

    へ~、ガーデン島は花でいっぱいなんですね~(゚▽゚)
    私はまだ地図1枚しか出てません><
    Pコインのアイテムを購入してまで行きたいとは思わないけれど、
    イベント期間もあるし・・・焦ります^^;

  • amerin

    amerin

    2014/04/08 18:01:47

    おれまだ、1枚だけ。

    日ごろの行いのせいではない。

  • jue

    jue

    2014/04/08 15:44:30

    カワイイですね。
    最近あんまりインできてないので、今回はムリかなあ。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2014/04/07 23:34:20

    非課金でもたどり着けました♪
    ありがとうございます!

    『地図を確認する』を見て、既に出た地区は探さなくなって、
    効率よく進めました
    皆様頑張って下さいませ(^_^)v

  • whiteowl

    whiteowl

    2014/04/07 22:10:05

    早くいきたいです。

    何処に未だ行ていないかがわかる、ところが出てきて明日から頑張ってみます。

  • フェリ

    フェリ

    2014/04/07 15:53:44

    タウンもお花いっぱいで綺麗ですが、ガーデン島はさすがですね。
    私も早く行ってみたい! ><

    まずはコスチュームゲット、おめでとうございます!\(^o^)/