れん

水ヨーヨー

ニコット釣り

最終日でしたねぇ^^

なんとか最終日に水ヨーヨー釣ることができてよかった☆

あと、オカヤドカリ&アカテガニもゲットできましたw

今日から何になるのかなぁ…。

やっぱり釣り堀は混んでましたね^^;

今日も混むんだろうなぁ^^;

新しいレアゲットするため頑張るぞw

  • れん

    れん

    2009/08/26 00:06:41

    >栞

    釣り堀ちょっと変わって、今までと同じエサで釣るとザリとメダカしか釣れなくなるから気をつけてねw
    1回目にそれやって失敗したから^^;

  • れん

    れん

    2009/08/26 00:05:17

    >ひよぴん

    ありがとう^^
    昨日も釣り堀は混んでたねぇ^^;
    やっぱレアが変わる日は混むね^^;

    デメキン初日にゲットできたよw

  • れん

    れん

    2009/08/26 00:03:45

    >いたし

    同じく…><
    このまま出ないんじゃないかと思えてきた…。

  • 栞

    2009/08/25 22:52:26

    新しいレアまだ釣りに行ってないです~
    行かないとっ!

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/08/25 21:05:05

    月、火は釣りの兼ね合いで混みそうですねw
    ヨーヨーおめでとうございます^^

    次はデメキンですよ~w
    早めに釣りたいですね^^

  • いたし

    いたし

    2009/08/25 17:07:43

    ラブレターが出ない・・・